ハル君が引き寄せたお正月2 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてカイロプラクティックは4日スタートです☆


続きです!
さて2つの事件とは!?

奥さんのケータイがなーーーい!!!!

自宅のどこにもケータイが無いのですあせる
最終的にはてとてにて発見されたのですが、「お店にあるかも!?」と思っても奥さんは朝から仕事で店にはに行けずあせる私もバタバタでなかなか店に行けずあせる

電話もメールも目覚ましアラームもバスや電車の時刻のチェックもFacebookしたりblog見たりも全てケータイドンッ

私たちはケータイに依存し過ぎですねガーン

そしてもう一つの事件が…

私の財布がなーーーーーい!!!!!!!!


年末に一年の残りの厄が一気に押し寄せた気分でしたガーン

ない!!ない!!!!なーーーーーい!!!!!!

もしかして忘年会の酔った勢いで落としたのか!?最後にお金を出したのはタクシーだったからタクシーの中に置き去りにしてしまったのか!?

家中どこ探してもないないないないなーーーーーいドクロ

というわけで我が妹コトノハ結さんに財布の所在をリーディングしてもらうと

「身近な所にポンと置いてある感じがします」

とのこと目この一言でちょっと安心

しかし無いあせるやはり落としてしまったのか汗
クレジットカードも銀行のカードも入ってる、全て止めなければならないのか…(ToT)

お店にもない!もーーだめだーーー!!

と、おもってたらトイレに行きたくなりました

と、トイレのドアを開けた瞬間……


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あったーーーーーーー!!!!財布があったーーーーよかったーーーー!!

なぜトイレに!?!?

意味不明でしたがとにかくその後トイレを掃除しました!!

皆さん、トイレの神様は実在しますよ!!トイレに感謝です晴れ

しかし最後の最後にこんなお騒がせ事件が勃発してしまったのか?雷

我々夫婦の見解ではハル君にあると考えました

実は私とハル君で大晦日に実家に帰ろうとしてたのですが(奥さん基本仕事なので)

数日前から「ハル君はパパとジジババにのとこに行くのよー」

といっても「イヤ」の一点張り

結局この事件のおかげで時間をとられ大晦日に帰れませんでした

もしかしてハル君が大晦日を家族でいたいという想いの強さが引き寄せたのかも!!

という見解

今年一年ハルキはどんな成長をするかなーーー





楽しみです☆


てとてカイロプラクティックは西鉄平尾駅そばです☆





















Android携帯からの投稿