早くも予定いっぱい! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

年始よりお客様がなかなか多くてありがたいてとてカイロプラクティックです☆

1月は

10(火)17(火)22(日)24(火)29(日)30(月)

がお休みです


早くも今年の予定がどんどん埋まってまいりました☆

今月22日は今年の目標の一つ「県外活動をする!」の一環として長崎へ出張することになりましたDASH!何が起こるかワクワクですo(^o^)o

更に29・30(日・月)はアクティベータ・ネットワーク・ジャパンのセミナーへ行き、より治療を深めて参ります。

てとての活動とは関係ありませんが
14日(土)15時から西鉄高宮駅そばのアミカスにて「エネルギー農法講演会」が開催されます




私も暇な時間を見つけて遊びにいきたいと考えておりますが

とにかく瑞々しいんです!!

この野菜には力が溢れています音譜

講演会と書いてますが調理もありますから、この野菜の力に触れてみたい方ぜひぜひアミカス調理実習室へお越し下さいませ(^3^)/


2月は12日(日)10時半~17時半

北九州八幡ロイヤルホテルにて
「開運フェスタ2012」に

てとて&アマテラシュ&コトノハ結

という濃~~いトリオで(笑)出展致します音譜




こちらはとてつもなく人気があるイベントですのでかなり気合いを入れて臨みたいと思います

もし行ってみたい!!という方

数量限定でチケットを差し上げています
是非ご一報のほどを☆


3月は11日という運命の日に第2回こころとからだのスピラボ開催!!


と予定一杯のてとてカイロプラクティックを今年も宜しくお願いいたします合格



てとてカイロプラクティックは西鉄平尾駅そばです☆





Android携帯からの投稿