てとてにワンドがやってきた!ヤア!ヤア!ヤア! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

いよいよ明日27日(金)は


てとて×アマテラシュ スペシャルコラボレーション!!



明日のためにチャクラティーやらバッチフラワーレメディ(私物ですが:笑)などをご用意いたしましたアップ








ぜひ、気ままにお試しくださいね♪


あ!!お菓子も買わなきゃ(笑)



そしてもう一つ  


明日使うべき重要なものがついに てとて へ!! 



間に合いました(笑)



MY ワンド









いい感じでしょーーーーもう興奮冷めやらぬですよーーー!!(笑)



奥さんのワンドあるんですがそっちもイイカンジ♪

って 「ワンド」って何はてなマーク


と思った方も多いやもしれません


ワンドとは一言で言うと



魔法の杖



です



私は 過去世にインディアンの首長をしていたらしいので


それに合わせて作られたセミオーダー品です



え!!?「値段は」なんて野暮なことは聞かないで下さいね(笑)



しかしこのワンドの「場」の浄化力はかなり凄まじいビックリマーク



なんかサーっとかざしただけでミントガム食べた後のような爽やかさキラキラ



石の力とは本当にエネルギーを変えてくれる



使い方はさまざまありますが・・・って早速先日お客様に使ってみました(笑)



受けてくれた(いや、正確には私が勝手に試した:笑)のはKさんの娘さんのSちゃん(おそらく関係者にはバレバレ)



仰向けでタオルで目隠ししてる状態のときに空間エネルギーブロック部位をワンドで開放しようとして


ワンドをかざした瞬間・・・



ビクッ!!!



ワンドは身体に触れてないのに、こしょばいのか身体を急によじりはじめたのです!!


って、どれだけ敏感なお子様なんでしょう、個人的にはそっちにびっくり(笑)



というわけでエネルギーに変化を与えることが十分わかりました Sちゃんありがとう(笑)



さてさてこのワンドをワンドを製作しましたのは他でもなく



天亮見月  さん



そんな天亮さんが5月に個展をやります!!


なんとわたしのワンドも特別展示されます(奥さんのワンドもね♪)


皆さん


見に行かなきゃ  損  ですよーーーーー



日時  5/17~5/20まで

     11:00~18:00


場所  カシマス103 (福岡市西鉄高宮駅より徒歩100歩)


     入場無料ですよ





明日のスペシャルコラボでは何が起こってしまうのか!?


報告はまた次回音譜




てとてカイロプラクティックは福岡市南区に西鉄平尾駅そばです☆