てとて×アマテラシュ spacial sessionありがとうございました♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

おそらく日本で初めてワンドを持つカイロプラクターとなった てとてカイロプラクティックです(笑)








ワンドを見せる度に皆様から大好評キラキラ


いやー私より人気者です(笑)


そんなワンドを有して先日


てとて×アマテラシュ コラボレーション 開催いたしましたアップ



セッション時間お一人様90分!!



身体・・・ 心・・・ そして


クライアント様とアマテラシュさんが降ろしてきた目に見えないエネルギーキラキラキラキラキラキラ


やってる私が言うのもなんですが



ものすゴーーーーーーーーーーーーーーーーク




面白い(≧▽≦)






身体の調整  心の調整  瞑想  リーディング チャネリング 等々



あらゆるものを駆使して


現実と超現実を結びつけることに成功した


唯一無二の内容となりました


おそらく こんなセッション受けられるのは 世界でココだけではないか!?




建御雷之男神(タケミカヅチオノカミ)は我々に


「2人でやり続け、共に進化していきなさい」


と、おっしゃられました\(゜□゜)/


なので


「やっぱりこのセッションを受けておけばよかった」


と、思った方


ご連絡いただければなるべくお応えできるように努力させて頂く所存です



いやーーしかしセッションで巻き起こる化学反応とは素晴らしいものです



次回の神坂風水さんのコラボセッションでは、お客様にどのような「開放感」が待ち受けているのか


楽しみでなりませんキラキラ



そんな神坂風水さんのコラボセッションは5/30となっております



そういえば今のところコラボしているのは女性ばかりだなあ・・・


後に男性ともコラボしたいですねえ~~


ねえパパさん(←関係者は誰のことか分かってます:笑)





てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆