後半戦最初のブログなのです(笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ここんところブログ書いてない!すみません

てとてですm(_ _ )m

今年も早くも半年終わりましたね♪早い!!

この半年を振り返ると・・・

かなり充実してますね!!


・コラボも毎月やれてますし!
・スピラ部も毎月やれてますし!!
・なんたって伊勢行っちゃいましたし!!!
・東京でもいろいろやれてますし!!!!
・心身条件反射療法ゴールド認定セラピストになれましたし!!!!!


などなど

言い出したらキリがない(笑)


後半戦もいろいろ勢いよく飛び出してーーーーー!!!!


と、いきたいところですが・・・


てとて 7月はあっちゃこっちゃ行かないように心がけております^^;


え?理由?


それは・・・

もうすぐ・・・



第2子が生まれるのですーーーーーーーーーーーーー!!!!

一応女の子の予定ですーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




ある意味あっちゃこっちゃ行かない分内側で盛り上がっております(笑)


え!??名前は決まったのかって!!?(笑)


いえいえ迷いまくりでございます^^;

ほーーーーーんとに・・・・迷いまくりでございます^^;;


きっと字画だけでなく、生まれた日にち、天気、気温、赤子の表情なんかも考慮することになると思いますのでーーー


これに一生懸命だからブログ書いてなかったのか!!!と皆様納得してくださいませ(笑)



しかし~~あっちゃこっちゃ行かずとも

てとては今年後半は新しい道を歩むべく準備をすすめてまいります


それは何かと言いますと・・・


【その1】 


てとて 秋までに講座を開きます!!!!!


そういえばこの福岡の地で、コラボはたくさんやってても、講座はあーんまりやってないのでした^^;

なので!!!

「ホームセラピー・セルフメンテナンス」向けの講座を秋までに開催することしました!!

こんな風に宣言しておかないといっこうに筆が進まなくなるので言っておきます

ここで重要なのではプロ向け、ではなくあくまで一般向けであるということ

しかしとても効果があると思います!

カラダの知識があまりなくても効果が出せる!難しい検査を行わずとも効果が出せる!しかも短時間に!”

このようなコンセプトでメソッドを考えてまいります^^

しかし!概念は大事です!!概念についてはある程度話したいと考えております。どうぞよろしくおねがいいたします。



【その2】

スピラ部は進化する!!!(予定)

スピラ部顧問はこの度


Gコンセプトアシスタントインストラクター


になりましたーーーーわっしょーーーい!!!



Gコンセプトゲームは「調和力」を鍛えるゲームです!!

このゲームはめっちゃ面白いですよ^^

詳しくはコチラ



で、上の顧問のリンクに飛んでいただければ分かりますが



体験会


が開催されます♪

日時は


7月16日(火) 10時~13時

7月21日(日) 13時~16時


の予定です^^


申し込みはコチラ




それだけでなくスピラ部は日本一を目指すべく、この先大きな一手を打つべくがんばってまいります。みなさまお楽しみにーーー♪





【7月以降のイベントお知らせです】

①7/7(日)七夕開催☆スピラ部「スピラ部的わくわくマッピング」開催!!


②7月19日(金) てとて×セラピストYOKO コラボレーション「美調整~美への開放セッション~」開催!!



③8/20(火)スピラ部8月版(しかも夜♪予定)開催予定


【お知らせ☆】

8/2(金)21:54~ RKB毎日放送の番組『はいっお弁当』という番組になんとてとてが少しだけ出ます!!!是非ご覧ください♪→詳しいブログはこちら





てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆