祝!!ハル君に妹がやってきた♪♪♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

フェイスブックのコメント炎上!雨!あられ!(笑)


他人のブログではすでに出ているやもしれませぬが(笑)


7/6(土:七夕イヴ)


無事に


うーまーれーまーしーたーーーーーー!!!!!







女の子です!!!


$てとてカイロプラクティック




きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!


パパはちゃんと立ち会えました!!!


陣痛室で治療し(笑)

分娩室で隠れ治療し(笑)

そのせいか(?)

即行でするりと生まれてきました



立ち会ってたときの分娩室で異様なエネルギーを感じ、調べたら「伊邪那美命」のエネルギーが!!!

上の方々にも守られて♪



感激です(≧▽≦)


$てとてカイロプラクティック



岩元弥生様からマヤ暦を診ていただき(「黄色い種」でーす♪)

手相コンサルタントにてGコンセプトアシスタントインストラクターでもあるSYU様より生まれたての、まさに原初的な手相を診ていただき(そんな貴重な手相をあなたのお子さんも診ていただけるメニューも作ってらっしゃいますよ!!)

スピラ部員から多くのプレゼントをいただき

部長アマテラシュ雅子様 そして 天亮見月様 より字画が良さげな名前候補までいただき

ラブレインボー様より「ダブルレインボー」写メをいただき

その他多くの方々からのメール、電話、ライン・・・


みなさまのおかげでてとて一家は生かされております^^


∞感謝∞

∞∞感謝∞∞

∞∞∞感謝∞∞∞



でございます♪


ハルも「あかちゃんかわいいね~~~」


ばっかり言っております(笑)


お兄ちゃんらしくなってねーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)





【7月以降のイベントお知らせです】


①7月19日(金) てとて×セラピストYOKO コラボレーション「美調整~美への開放セッション~」開催!!



②8/20(火)スピラ部8月版(しかも夜♪予定)開催予定


【お知らせ☆】

8/2(金)21:54~ RKB毎日放送の番組『はいっお弁当』という番組になんとてとてが少しだけ出ます!!!是非ご覧ください♪→詳しいブログはこちら





てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆