名刺リーディング | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

『名刺リーディング』


ってご存知ですか?^^


キャリアカウンセラーの中川貴美子さんが独自に始めたリーディング法です



「名刺の出来栄え」 

から 

「名刺の表現とその方の想いの差異」

まで的確に見抜きアドバイスするのは


おおーーーすごいわぁーーーー!!!


と思っちゃいました^^

名刺一つで繰り広げられるドラマは非常に面白い(≧▽≦)


では私の名刺はどうだったかといいますと


「良くできてますね」


と一言


ありがとうございます!!!!!





もっと上を目指すなら、もう一つ名刺を作ったほうが良い 

ともいわれました

つまり今のてとての名刺は「てとてに来てもらう」目的で作られている名刺なのであります

なので外に出て行く活動を行う場合は、実績などを載せた信頼関係を築けるような名刺を作る必要が出てくるのであります

しかも私の場合は「水色」「緑」といった爽やかカラーで♪


と、ここまでは名刺のお話



ここからですよ 本番は!!!!!


で、まず聞かれたことは


「てとてさんは何か悩みはありますか?」


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


うーーーーーーーーーーーん???????


・・・・浮かんでこない(笑)


ここで気づいたのは「今ジブン悩みないんだ!」ということ^^;


お話を聞くと、名刺リーディング受けてる方はみんな何かしら悩みをたくさん持ってて、それで話が盛り上がる ということ


それだけ進みたい方向に進んでる ということでしょうか^^


なので別の悩みとは別の切り口で「未来」のイメージでリーディングしていただきました


そして出てきた言葉は


『修行』

『古武道』





でした


ズバッといわれました

過去生で山奥で独り身で修行していた時のあの場面がよぎりました(どの場面だ!?笑)

他にも36~37歳から動ける準備をしておいたほうが良い

といわれました

あっという間に1時間みっちり診ていただきました

ありがとうございました


さて

中川さん

9月下旬に「縁を深める名刺の作り方」

「名刺をとりまくビジネスマナー」講座

を行う予定だそうです


名刺一つあなどれませんよ!

それ以上に中川さんの話は素敵ですよーぜひあなたも^^







【8月以降のイベントお知らせです】

①8/20(火)夜のスピラ部「コトバのチカラ 魔法のコトバ」開催!!
料金:5000円(つまみ?付き♪)
日時:8/20 19:30~(花火やります:雨天中止)
参加条件:お子様連れ歓迎♪ 男性歓迎♪

②9/8(日)スピラ部開催予定です♪

③9/24(火)・9/29(日)『てとて音叉メソッド』開催♪♪♪

料金:30000円(てとてのお客様・スピラ部参加者は5000円引き)※当日現金支払い
日時:9/24 または 9/29 をご選択下さい(内容は同じです)10:00~15:00(お昼付き)
参加条件:お子様連れはご遠慮下さい・動きやすいパンツスタイルでお越し下さい


④10/10(木)てとて×魔法使いA-Ki☆。×セクシャルセラピストかよpresents『エネルギーお茶会』開催!!

料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)※当日現金支払い
日時:10/10 15:00~18:00(3時間予定)
参加条件:現時点特になし


⑤10/13(日)てとて×アマテラシュ スペシャルコラボイベント開催予定です♪



てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆