【今度は動画付き♪】「トライメソッド~癒し人養成講座~」のご案内です | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先日「なかなか風邪が何日も続いて治らない^^;」tおっしゃっていたお客様


今日電話がありまして、あの次の日には風邪がうそのように治っちゃった!


と連絡がありました^^いや~カラダってホントに素直で素晴らしいですね~♪


1/19(日) スピラ部神社ツアー (参加受付中メールフォーム はこちら♪)

1/21(火)音叉メソッド練習会(音叉メソッド参加者のみのご案内です)

1/26・27(日月)心身条件反射療法最上級セミナー参加予定


2/11(火:建国記念日)「てとて音叉メソッド2014BASIC」  開催(メールフォームはこちら

2/23(日)てとて&アマテラシュコラボ講座「トライメソッド2014」 開催(メールフォームはこちら


3/25(火) 岡山出張決定!




あと 「音叉メソッドの続編を!」 という声が多いので4・5月くらいまでには続編のテキストを作って発表できればと考えております^^


そして長崎でも「音叉メソッド」「スピラ部」ができればなぁと画策中でございます^^



で・・・・・・



てとて&アマテラシュ雅子 コラボ講座


『トライメソッド~癒し人養成講座~』



の内容がいまいち文章だけではピンとこない・・・・・

説明してもなかなか伝わらない・・・・・



ということで、YOUTUBE動画にしてみましたー(笑)

ええ・・・・・個人的には結構恥ずかしいものがございます^^;



YOUTUBE動画はコチラをクリック♪♪♪

(※ブログに直接YOUTUBE動画を貼り付けるテクニックさえないてとてです^^;)

こちらの動画は、前回のトライメソッドの講座の一部分でございます^^

ちなみに、これは何をやっているものかといいますと

皆様に身に付けていただくテクニック「スピーディブロッククリアリング」の所のカットでございます。

こちらのモデルとなっている男性はSYUさん(関係者はご存知:笑)

そのSYUさんにまずは身体を動かして頂き、自分で状態を確認していただくと

上半身を動かしているだけで背中が痛いとおっしゃっていたのですね

そして私が手でSYUさんの身体を手で軽くなでる、という作業をしたのです

なでた時間は大体1分弱くらいでしょうか^^

そしてまた同じように本人に身体を動かしてもらうと・・・・


あれ!?痛くない!

背筋のゆがみもなくなって何かいい姿勢♪

周りの方々も「さっきみたいに痛いって言わないね~」

と言ってらっしゃる^^

・・・・・という場面です(笑)

はい!とても不思議な講座です(笑)


不思議ではありますが、しかしこの概念はセラピストやヒーラー、「癒したい!」と考えている方にはとても重要な、いや、超重要な概念です!!!



では、その概念とは何か?


答えは至極シンプルで



あなた自身に自信があるか!

そしてその自信を表に出しているか!

不可能などないと考えられるか!

等・・・と、テクニックとはほど遠い、、、まさに「目に見えない部分」でございます。

実際のところ、もちろんテクニックは教えますが、テクニックとはその上に乗っかっているもの、というのであって、上記のことができれば、誰でもできるのです。

しかしほとんどの方がやろうとしない^^;自分で可能性に蓋をしてしまっている。

なのでこのトライメソッドを通じて定期的に皆様にお伝えする機会を作ることにしたのです。



トライメソッドは私てとてと魂のセラピスト、スピラ部長の@MateraSyu~あまてらしゅ~雅子 さんと
の最強コラボでお送りします!


セラピスト、ヒーラー、人を癒すことを目標としている方へ向けたスペシャルメソッド。



あ、言っておきますが、全くもって修行僧的な厳しい内容の講座ではありませんよ(笑)楽しい!!の一言です♪♪♪


インプット以上に

ワーク×3(笑)


の連続です!一気にアウトプット&体感までしていただきます



てとて ×@MateraSyu コラボ講座

『トライメソッド~癒し人養成講座~』


心と体と魂をつなぐ、癒しメソッドの1day講座です^^



◆今回の完全オリジナルコラボ講座『トライメソッド』の内容をご紹介します◆


~私、あまてらしゅ雅子からは「自分の心・魂を信じられるようになるワーク」~

1.心を調える(自分を癒すということ)
2.イメージ力を引き上げる
3.センタリング


~私てとてからは「潜在意識を駆使し、人を癒すテクニック」~



1.「ミラーニューロンのテクニック」
2.「スピーディブロッククリアリング」


を覚えて帰っていただきます^^


あなたの人生を最大限に輝かせる秘訣が満載な講座です!『セラピストの神髄』をお伝えいたします


お会いできることを楽しみにしております!




てとて×@MateraSyu コラボ講座◆

『トライメソッド~癒し人養成講座~』

◆日時:2/23(日)10:00~15:00(テキスト+お昼お弁当付き♪)
◆料金:30,000円(早期割引:1/31までにお申し込み頂いた方は25,000円となります☆)

     再受講:10,000円

※その他※

      ◎お子様連れはご遠慮ください
      ◎当日は動きやすいパンツスタイルでお越し下さい
      ◎筆記用具をお持ち下さい

お申し込みは電話092-523-2120(てとて)、またはメールフォーム (2月コラボ講座希望とお書きください。)までどうぞ。



てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです^^