近況報告(なんか熱く書いてます:笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(※何度 行間を空けてもアップされている文章は行間がなくなるブログになってしまう・・・・なぜだ!?読みにくい状態になっておりますがご了承くださいm(_ _ )m)




だーーーーもう素晴らしい!!

朝はこれに感動してました!!



ぜひこちらをご覧下さい^^

1/19(日) スピラ部神社ツアー (参加受付中メールフォーム はこちら♪)

1/21(火)音叉メソッド練習会(音叉メソッド参加者のみのご案内です)

1/26・27(日月)心身条件反射療法最上級セミナー参加予定


2/11(火:建国記念日)「てとて音叉メソッド2014BASIC」  開催(メールフォームはこちら

2/23(日)てとて&アマテラシュコラボ講座「トライメソッド2014」 開催(メールフォームはこちら


3/25(火) 岡山出張決定!


今日はちかごろの状況を書きたいと思います^^

ええ・・・いろいろ起こってます(笑)





まずは「トライメソッド」同様、「音叉メソッド」の内容もイマイチ伝わってない(文章がヘタですみません^^;)ので、ただ今動画にとって一部編集中です。近日中には動画をまたブログにくっつけてお出しできると思いますのでどうぞお楽しみに^^

あと「トライメソッド」も「音叉メソッド」も、同じ2月に行うものだから「どっちを受けようかなぁ~?」と、迷っている方が多い模様です(笑)

お問い合わせも頂いて話をしていくとそのような状態になっているみたいです^^;

こちらの都合で同月開催になってしまっております。迷わせてしまい申し訳ございませんm(_ _ )m

実際どちらを先にお受けになっても損はございません♪

しかし最終的には「見える領域」と「見えない領域」の統合を目指していますのでどちらもお受けになったほうが良いのは確実でしょうね^^



後に発表予定の『音叉メソッド2』の内容に何を出すかも徐々に固まりつつあります。

現時点テキストとして出そうと思っている内容は



・ボディテクニック(アドバンス:応用編)

・メインチャクラクリアリング

・オーラクリアリング

・磁力クリアリング

でございます^^



特にカラダと音叉の組み合わせで、とても面白い発見をいたしましたので、ソレをご紹介できたらスゴイことになるぞ!と勝手に一人で興奮しております(笑)

と、これで結構イイカンジな内容になってきたなぁ~

と思ってたら・・・・・



数日前にとんでもない発見が!!!!!!!

それが、



・サブチャクラと音叉の関係

・色と音叉の関係

これはまだ始まったばかりで大きな解明にはいたっておりませんが、これが進めば「音叉メソッド」はまた他の音叉療法と一線を画す領域へと進むのではないかと思っております。



特に「サブチャクラを音叉で調整する」

という研究を進めてわかってきたのは(個人的見解ですよ^^)

チャクラのエネルギーシステムは、東洋医学的な気のシステムや西洋医学的な神経系システムとは

ホントに全く違うものかもしれない!! ということです

人間とはホントに様々なエネルギーシステムによって支えられて生活できているのだなぁ

と、しみじみ思ってしまいました^^

ええ、、個人的にはとんでもない発見をしてるようで興奮してますよ(笑)




あと「音叉メソッド2」を受講できる方は「音叉メソッドBASIC」を受講しないと次のステップへ進めないシステムにしようかと現時点では考えております。



理由は、これは当然のことですが、BASICで最初に話す「原理原則」を理解せずに「音叉メソッド2」を受けると、ただ「効果のある不思議なテクニック」で終わってしまう可能性が『大』だからです^^;

もしかしたら「よく分からないけれども、効果がでるならそれでいいやん!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それだとその辺のただのハウツー本と同じレベルになってしまいます^^;

それだけは避けたいものです^^;

でも・・・・「音叉メソッド」、私が言うのもなんですが、メチャ面白いですよ(≧▽≦)

・・・・なんか近況を書くはずが、講座の宣伝みたいになってきたので角度を変えます(笑)

先日、東京に住むKさんという方からお問い合わせがありました。

その方のメールの内容は「東京で音叉メソッドをやってほしい」というものでした。

現在、東京で講座を行う際は、私が行っている「心身条件反射療法東京セミナー」の時に上京し、魔法使いA-Ki☆。さんと共に合同講座をする、という形で行っております。

しかし、そのような事をKさんに返信した後に・・・・・気づきました



やばい!オレにはブロックがあった!!!!!

なぜセミナーとくっつけて上京し、講座を行っているのか、それはひとえに経費削減です^^;

つまり用事と用事をくっつけて旅費を少しでも浮かそうとしているのです。

しかしそれは逆に「そうでもしなければ東京へはいけない!」なんていう思い込みを作ってしまっていたのです^^;

いまや東京なんて安い価格で行けるのに、旅費をケチることで広がりの可能性を自分自身でつぶしてしまっている!!!!



そうだ!目標は「誰もが簡単に癒しあえる世の中を作る」ことじゃないか!

来て欲しい と言われているということは自分は「試されている」ということだ(頼まれ事は試され事 BY 中村文昭)


いやーKさんには感謝です。


ということで、今度はセミナーとくっつける事を抜きにして県外開催を前向きに考えて行きたいと思います^^

しかしそこの地元民じゃあないので開催場所の確保(みなさんが集まりやすい地域ってどこだ!?&会場費安い所どこだ!?^^;)やその他もろもろが大変!まあそんな苦労も、受講者の笑顔があればきっと吹っ飛ぶと思うのですが・・・・もし、「私の地域で開催してほしい」と考えておられる方、いらっしゃいましたら手伝って下さい~~~^^;



ちなみにベッドが置けるスペースとホワイトボードがあればどこでもできます(誰かのおウチでもOK:笑)

さてもうすぐスピラ部神社ツアーですが、先日ある検証をいたしました

それが何かと言いますと・・・・



金運アップの財布にするにはどうすればよいのか!?


これを今度の神社ツアーのランチ中にシェアするかどうかは定かではありませんが・・・(いや、口を閉じておけない私はきっとしてしまうに違いない・・・・笑)

よく



・財布は長財布が良い  

・お金はきちんと揃えて入れたほうが良い

等々

といった金運アップの情報がはびこっていますが・・・てとては思ったのです・・・



それってホントか!!!?


ええ・・・検証しないと気が済まないタチなのです(笑)

それをしていくと・・・・(エネルギー的に)あることを発見したのです

それが



お金のエネルギーがググッ!!と上がる方法


知りたい方



スピラ部でお会いしましょう!!

(結局最後は宣伝やん!!笑)





誰でも参加できるスピで楽しく青春しよう♪
spiritual cLoveスピラ部

年の初めはスピラ部から!今度は2社参りでRUN×2です☆

「スピラ部神社ツアー2014キラキラ矢印
◎2014年1月19日(日)10:00~15:00(終了予定)

◎料金:6000円(ランチ付き☆)

     お子様連れOK(小学生以上はランチ代実費です)

     小学生以下無料

◎場所:警固神社集合

お申し込みはメールフォーム へ。(1月スピラ部参加とお書きください)




てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです^^