この世は魔法で溢れかえっている | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ



(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)




てとての施術の感想を書いてくださっているブログがありました


整体かと思ったらカウンセリングだった

解いて、結んで、開いて、繋いで


先日のスピラ部を書いているブログも~♪


はじめてのスピラ部2015



ありがとうございます






今日施術中になぜか頭に出てきた言葉




「この世は魔法で溢れかえっている」




この言葉が(なぜか)降りてきたのだが、それはまた「真実である」とも思ってしまった



私は皆さんに言いたい。



あなたの 本当にすぐそばに 本当に目の前に「魔法の種」は溢れているのだ




それは「本」かもしれない 「講座」かもしれない 「人」かもしれない



近頃の私の場合は「モノ」で魔法が生まれている




それは 音叉     だったり

それは 綿棒     だったり

それは つまようじ だったり

それは アロマ   だったり




そしてここ数日でまた物凄い事が生まれてしまった


それもまたちょっとした、ありふれた「モノ」


しかしそれは てとてが今年多く考案したものの中でおそらくトップ3に入る効果を出す!


みんな見たことがある


みんな触れたことがある


しかし



そこにどれだけのことが 「込められるのか」



結局




気づく視点を持っているかどうか




そこにかかっているのです




「あなたの周りには魔法の種で溢れかえっている」




もう一度、何度でも、いや何十回でも周りを見渡してみましょう



虹色の視点で






【イベントスケジュール】


6/5 【満員】埼玉:大宮出張施術会

6/6 【満員】東京:音叉メソッド&エネルギーワーク研究会

6/7 【満員】東京:てとて&るるる 超エネルギーの調べ

6/8 【満員】東京:てとて&SYU  ミラクルフェイスケア

6/30【募集中】福岡:音叉メソッド練習会開催(10:00-12:00:一般の方も若干名募集しています♪)

7/7 【募集中】福岡:平日版スピラ部開催(12:00-14:30)

7/19【残席4】福岡:てとて式音叉メソッド2 (10:00-16:00過ぎ※音叉BASIC受講者のみへのご案内)

7/19【募集中】福岡:休日版スピラ部開催(18:00-20:30:音叉メソッド2後に開催)
7/28【招致イベント】沖縄:石垣島出張施術会

8/3【キャンセル待ち受付中】福岡:夏休み特別企画「お子様連れOK!の音叉メソッドBASIC」 開催決定!

8/4-5【残席5】福岡:2DAY「てとてのエネルギーとキネシオロジー」 開催決定!

9/14【募集中】長崎:てとて&アマテラシュ雅子「トライメソッド2015~癒し人養成講座~」INりぼん開催!


10月韓国出張!?



施術・参加のお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォーム まで♪




てとてカイロプラクティック 福岡市 肩こり 腰痛 音叉 キネシオロジー