6/5-8までの東京方面出張総まとめ! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ



(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)


遅ればせながらの東京ブログ



いやー怒涛の東京出張でした



初日:福岡→羽田→大宮出張施術会→寿司を食べ~→浜松町ホテル泊

2日目:音叉メソッド&エネルギーワーク研究会→そのまま肉パーティーへ~→浜松町ホテル泊(てとて一家大好きTさんと合流)

3日目:てとてとるるる「超エネルギーの調べ」→六本木BLT STEAKに仲間とパーティーへ~→浜松町ホテル泊

4日目:てとてとSYU「ミラクルフェイスケア」→羽田へ~→福岡へ帰る~



しかも初日は飛行機が計器故障により40分の順延

さらにーー!! てとて とあるお店にスマホを置き忘れ一時通信不能に!!! (※後日無事見つかりました)




と、まさに怒涛!!!



印象に残ったことは・・・





初日の大宮(埼玉)にて出張施術会は、7時間連続施術、そして全ての方の施術の流れが全く違う。

そしてそしてなぜか、


多くの方に握手を求められ


(こんな事態は初めて:てとてはついにアイドル化してしまったのか!!?笑)


主催の あひる。さん  ありがとうございました!





2日目の音叉メソッド研究会は、往年の東京最強メンバーが大集結!!!最強過ぎて研究会以上に懇親会色強し!!!な事態に(しかし、アレはアレで濃かった:笑)


行った内容




・音叉メソッド概念更新2つ

・リフレクソロジーを応用した音叉メソッド内臓強調施術法

・音叉と綿棒による施術

・音叉とつまようじによる施術

・ツボは場所によりサイズが違う!?

・惑星受信量調整法紹介

・肩は肩関節で動いているのではない!?

・磁力クリアリングプロフェッショナルヴァージョン





もー一般の方は「不思議すぎて何が何だかさっぱりワカラナイ!」 と叫ぶに違いない(笑)


この日のMVPは参加されていたアンドロメディアーナbabettさん

彼女の鋭い指摘にもーみんなが「おおおー!」と激賞!


セクシャルセラピストかよさん  が用意してくれたナトレーザというお店から仕入れた肉と酒とのマリアージュが最高に美味しかった!!




3日目の白山にて開催された てとてとるるる 「超エネルギーの調べ」


は、あまりにも濃く、そしてまとまりのあるイベントが行うことができたことにより、主催者2人とも異常な充実感・幸福感に満たされる。ということは参加者様も幸福感に包まれたということになる。


行った内容(って、半分勢いでやったので流れを覚えてなーい:笑)



・お金のチカラを体感する

・自己紹介ワーク

・ゴール設定の重要性

・アチューンメントとチャネリング練習

・ホントにエネルギーをアチューンメントされたの!?そしてそのエネルギーを発せるの!?ペンデュラムを使ったエネルギー表現検証

・てとてとるるるコラボワーク 経絡にエネルギーをのせて深いメンタルを炙り出す!そしてみんなも炙り出せるエネルギーを流せるかやってみよう!

・空間操作で身体が変わる!そしてみんなもできるようになろう!

・男性性と女性性の割合、変動調整力でチャネリング能力が変わる!?

・チャネリングは本当に右脳を使っているのか!?大検証

・条件反射とアフォメーション、エネルギーワークのチカラ

・惑星受信量調整法(地球から一番遠い星々までの調整に及ぶ!)

・マイクロヒーリング



事実後日の感想で




予想以上に内容てんこ盛りで、楽しいのはもちろん、たくさん体験し、たくさん詰め込みました!!

一言でいうとファンタスティックです☆


"すごーい"を連発しましたが、"すごい"の意味が次元を超えていました。


惑星とオーラの関係に参加前から興味がありましたが、あまりのスケールに感動して、開いた口がふさがりませんでした。

皆で星を探すのも、鋭くてとても面白かったです。

この療法が広まったら地球も色んな概念が変わりそうだなと思います。


るるるさんのアチューンメントもてとてさんの施療もワークショップの枠を超えていて、

参加者が当事者となってあの場を共有するのが必然だったように感じますし、

自分の根性だけじゃないエネルギーや調整をいただけて、本当に良かったと思います。

主催者のお二人、参加者の皆様、本当にありがとうございました!

(こちらは参加者Y様のご感想)



他にも多くのお言葉を頂きありがたい限り




終了後の夜は六本木BLTsteak東京  にて




もう・・・



もう・・・・・・・



もう・・・・・・・・・・・・



美味し過ぎるTボーンステーキを食する!!!!!



めちゃくちゃ美味しかったです。

{5457B76C-8154-4344-89F8-2D63A732250A:01}

{6D2277A3-C8BE-4C9A-9E29-B2BAC85CD768:01}
人生初のポップオーバー(パンパンに膨らんだゴツゴツしたパン!?)
{824FEBDA-5A37-4BB1-8C5C-4384616829D1:01}


ストーブの鍋に入った鳥のロースト ローズマリー風味

(スマホが無かったのでるるるさんのブログから拝借)



店の雰囲気もまさに 「THE 東京」




嗚呼・・・また行きたい!行きたいかあらまた頑張って仕事するぞ!!と思えてしまうそんなお店なのでした。食事はこれまた研究会の時とはまた違う往年のメンバーが大集結!!

そこにいたあるお方Tさんは「嗚呼、、、明日死んでも悔いはない」とおっしゃっておりました(私が施術して死なせはしませんが:笑)



回数を重ねるごとに半端なくレベルが高まっている てとてとるるる のコラボイベントIN東京

次回は11月後半を予定しております~



そして最終日は



てとてとSYU の「ミラクルフェイスケア」IN東京


福岡の「いつもの2人」が東京でイベント


今回はSYUさんがノッてましたねー♪

話して話して話して・・・・あっという間に予定時間オーバー:笑

あっという間に延長戦突入♪

私は飛行機の関係上16:00までしかおれませんでしたが~

その後もSYUさんは活躍し続け~

皆で夜の居酒屋でまた話し~!

といった一日がかりのイベントになったようでした!

そのころには私は福岡へ~おつかれ様でしたー!



さてお待ちかね

今回食べたスイーツ&パンは


・羽田で売ってる!?北海道のでっかい!スイートポテト

・トシ ヨロイヅカのケーキ&ショコラ

・オーボンビュータンのケーキ

・シニフィアンシニフィエのパン



残念ながらスマホが無かったため写メなし^^;

どれも美味しゅうございました



次回東京・大宮へは



8/24-27 に参ります!



8/24-25 大宮「てとてのエネルギーとキネシオロジー2DAYS」(主催者あひる。さん)

8/26-27 東京「施術会」&「てとて&セクシャルセラピストかよコラボイベント」(詳細は詰め次第発表予定)


を予定しております♪


おたのしみに~^^




【イベントスケジュール】


6/30【募集中】福岡:音叉メソッド練習会開催(10:00-12:00:一般の方も若干名募集しています♪)


7/7 【募集中】福岡:平日版スピラ部開催(12:00-14:30)

7/19【残席4】福岡:てとて式音叉メソッド2 (10:00-16:00過ぎ※音叉BASIC受講者のみへのご案内)

7/19【募集中】福岡:休日版スピラ部開催(18:00-20:30:音叉メソッド2後に開催)
7/28【招致イベント】沖縄:石垣島出張施術会


8/3【キャンセル待ち受付中】福岡:夏休み特別企画「お子様連れOK!の音叉メソッドBASIC」 開催決定!

8/4-5【残席5】福岡:2DAY「てとてのエネルギーとキネシオロジー」 開催決定!

8/24-25【招致イベント】埼玉・大宮:2DAY「てとてのエネルギーとキネシオロジー」

8/26-27【詳細未定】東京出張施術会&セクシャルセラピストかよ コラボイベント開催予定


9/14【募集中】長崎:てとて&アマテラシュ雅子「トライメソッド2015~癒し人養成講座~」INりぼん開催!



9月仙台出張予定!?

10月韓国出張予定!?


11月後半 東京 てとてとるるるコラボイベント再び開催予定!



施術・参加のお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォーム まで♪




てとてカイロプラクティック 福岡市 肩こり 腰痛 音叉 キネシオロジー