【東京報告最終日】てとて死す!?某所で秘密の特訓会 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

最新情報は「てとてカイロプラクティックFBページ」の方が速いです♪

(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)

 

 

《無料動画付きメール講座行ってます》

 
 

 
『体感でわかる!ちょっとしたことであなたの健康度がキープできるヘルスケアガイド』

 

 

 

 
(※無料メール講座は登録完了後翌日からの配信となります)

 
日々の情報配信「てとて通信」もお届けします♪
(イベントの先行案内・先行募集はメールマガジンにて行っております)

 
 
…………………………………………………………
 
出張最終日の模様です
 
東京駅そばのホテルに泊まったので
 
朝ごはんは東京駅地下の六厘舎へ
 
以前も食べたが、ごはんや麺類を食べると腹が苦しくなる私ではあるが、ここの糖質オフ麺を使用したつけ麺だと全然大丈夫なのだ♪
 
おかげで完食!
 
 
{75570E09-E0DF-40EF-8402-E6333B927DC4}
 
このあと電車に乗ってあるお宅へと移動し
 
秘密のグループレッスンが開催♪

 

 

{F9FE6CEF-187B-464A-B5AF-2B786C9E0B0A}

 

(いや〜筋肉Tシャツ最高!w)
 
今回関東では関係者への初となるグループレッスンなのだが
 

いや〜少人数制って

 
 
たーのしーーーー(≧∇≦)
 
 
一台のベッドを囲んで徹底指導するのってこんなに楽しーんだーーー(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
って心踊った♪♪♪
 
 
{C2960AD2-C021-4033-B3D1-222F1FB7D44C}

 

てとてのスキルを身につけるというのは

 

 

 

 

【感覚を掴む】

 

【感性を発揮する】

 

 

 

 

ここに尽きます

 

 

感覚や感性というのはアートな領域ですので言葉にするのはなかなか難しい

 

 

 

でも皆さん私が想像する以上に素敵な感性をお持ちで~1日でもコツを掴めた♪

 

 

 

 

 

私がセラピストを始めた時はそんな感性無かったよ!(ちょっと羨ましい)

 

 

 

もしかしたら今は、そんな言葉では伝わりにくい領域が伝わって当たり前になりつつある時代に突入しているのかもしれないなぁ~

 

 

 

と染み染み思ってしまった

 

 
しかし
 
 
プロスキルの要望は今回の出張でそーとー出たのでなんとかしたいと思います
 
 
お昼は不思議なカフェへ♪
 
{0F57C1E4-2038-4D99-BD61-7D8D2EAEE3F9}
 
中、ホントに不思議です(多くは語らず)
{FBD9FF9A-DAF2-4708-9A31-A008DB82BA9E}
 
私がコーヒー好きというのを知って、こちらのカフェに案内してくださいました
 
ちゃんと奥には自家焙煎機があって
 
ブレンドをテイクアウトしましたが
 
ブレンドなのに素晴らしい香りとフルーツ感が口いっぱいに広がりました!
 
{E2C7F74B-DA80-4406-AD13-63A85DC379BE}


戻ってからもまた特訓が始まり


てとて


死す


{E8B6C7F6-416E-434A-9877-C1707618279C}


チーン…



いや〜さすがに3日連続全力疾走は


チーン…


ですな( ̄▽ ̄)w


ギリギリまで練習し

 
帰る時間ですー

 
帰りの機内食はこんな感じ♪
 
{B97E8AF4-29B1-4692-AEE9-94E5E88B7818}
 
食べたら機内でまた死んでたw

 
今回皆さんから頂いたお土産♪
 
ありがとうございましたー(≧∇≦)
 
{DDC61F94-B69A-4644-92BD-42872784EEAD}
 
 
報告終わり・・・・だが
 
 

てとて また東京行くんですーーー!!!

 

7/1 土曜日

 

銀座で

 

夢を叶えませんか♪

 

 

久々の かよさん とのコラボですぞー!

 

ボイトレ

心理講座

施術

他にも∑(゚Д゚)!?


あなたの夢を加速させるハイブリッドな密室時間を銀座で♪


お待ちしておりますーーー♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【現時点 てとて福岡店舗お休み予定】
 

7/1-2(土-日:東京出張&講座参加)
7/4(火)
7/11(火)
7/16(日:講座やる氣スイッチON開催)
7/18(火)
7/25-29(夏休みいただきます)