夏の台北旅⑤〜九份・ホテル編〜 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

台北旅2日目の続き〜〜

十分を抜けて今度は

ついに 九份へ(≧∇≦)


と、その憧れの地は

階段だらけ〜〜〜〜あ〜〜キチ〜〜わ〜〜( ̄▽ ̄)w

せっかくの九份なのだから千と千尋の神隠しの舞台『阿妹茶楼』で ま〜〜ったりお茶を飲むことに



こんな風景を臨みながら


お茶



お茶の淹れ方をレクチャーされて飲む


あああ〜〜

ホント美味しく沁みてしあわせ〜〜〜✨

中国茶に合うお菓子〜〜〜〜

白いのは梅
なのに全く酸っぱくない〜〜

そしてもう一軒

名物のタロ芋かき氷



裏でお兄さんが(機械じゃない)芋を剥き続けるからこその真面目なお味

ありがとうございます!!!



しっかし

顔無し



大人気!


特に顔無しタピオカミルクティにウケたw

台北に戻り

娘がタピりたい言うので

今回は 初 50嵐 のタピオカミルクティー 


チビタピオカ がいい感じで飲みやすい〜♪

これで50元

だから 50嵐 なのかなぁ〜〜???



欲しいものがあって 誠品 へ


お目当は〜〜コレ


台湾はタピ活用ドリンクホルダーが大人気!

かわいいのがいっぱい〜〜



でもウチ的にはオールラウンダーなヒモタイプかな




地下鉄で移動してホテルを目指すと


あら?


恋のキューピッドが貴方を狙って隠れんぼしてるわ💕




今回2軒目のホテルは高級なラ◯ホ、、、としてネット上で有名なw  『W』






夏休みだからか かわいいぬいぐるみ や かわいいマシュマロ が💕






それにしてもカードキーまでシャレトンシャ〜〜♪


やはり今回も丸見えw




つづく