【11/22開催報告】想像以上でした!大幸福を目指すリアルクリアリング | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

11/22芝トータルヘルスデザインにて開催されたクリアリング講座報告です




少人数で開催された今回の講座

「不浄なものに負けたくない!」

そんな言葉が飛び出す想いを持った方々がお集まりくださいましたよ




参加者さんから「クリアリングに特化した講座って珍しいですよね」と言われ

確かに
そういえば
自分も聞かないな〜〜

とw

身体の浄化法
物品浄化法
メンタル浄化法
オーラ浄化法
場の浄化法

この5方面から徹底的にやらせていただきました

今回もしょっぱなから

新大発見‼️‼️

【◯◯◯◯◯◯◯を●●●で回しても身体がクリアリングされて肩コリが消えてゆく❣️】

という大発見をしてしまった((((;゚Д゚)))))))

(衝撃すぎてネタバレ自粛)

その他にも

体重がが急激に軽くなって

浮いたり‼️w




壁越しから遠隔クリアリング調整されて

私の手が床に着くようになったり❣️ww




ウチは体感といった五感を重視してるので必ず変化が何かしら分かるようにしています

しかも

簡単にできる
1秒でもできる
そんなスキル満載

完全オリジナルワークも満載❗️

「実を言うとあんまり期待してなかったのですが、想像以上でした❣️」

という感想をいただきました

こういう講座って告知ではなかなか言葉では上手伝わらないのがもどかしい限りですが

とりあえずこれからもまずは目の前の一人一人を大幸福させていこうと思います




お越しになられた皆様ありがとうございました😊




11/30

いよいよ

師匠

ご来福

いよいよコラボですぞ!