【11/23開催報告】受け取るチカラを鍛えよ!エネ教リアル2 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

11/23は東京茅場町にて『エネルギーリアル教習所2』でございました



前日のクリアリング講座はちゃんと論理立てた講座でしたが

打って変わってこちらは

自由
ノープラン
流れのままに〜〜〜〜〜

◯◯◯クリアリング
新発見のシェア
参加者を追い込むワーク
私てとてによる調整





あれこれとあっという間の3時間

印象的なのは

【こちらが何をやっても受け取れる人は受け取る】

という事




どういう事かというと

よく

「あの講座は良かった」
「あっちの講座はレベル低い」
「わ!この講座ハズレだわ」


色んな講座に出てる人へよく比較して善悪を決めがちであります


はっきり言って私から言わせればそれは

【自分を充実させる術が弱いだけだ】

そう言い切ります❗️

私も色んな講座に出てますが

たった一言でも良い言葉を聴くと
そこから徹底的にイメージを膨らませるクセがあります

それをアレに活かしたらどうなるだろうか

等とやって結局

「わーい得した❣️」

と思えてしまいます

結局

どこにいっても
なにをやっても

【自分次第なのだと】

いや、今回すんごく我々の言葉をメモしていた方がいらして📝そんなことを思って書いたのでございます

エネルギーリアル教習所2

東京の皆様お越しいただきまことにありがとうございました😊


w


そして

いよいよ

11/30福岡

占導師 幸輝師匠 と

コラボイベントですぞ

お待ちしております❣️