てとてが変態である理由 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてのメールマガジン「氣づきdeエネルギーアップ」登録フォームはコチラ

 

(※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

 

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします
 
………………………………………………………

最近私の前にこんな事を喋る方が多い


「てとてさん!私、変態になりたいんですー!」





えーーーーー∑(゚Д゚)




っと私の方が内心びっくりするんですが



きっと周りが私の事を



「変態」

「ヒトじゃない」

「もはや何者!?本業何!?」

「宇宙人」

「てとてさん!日本変態協会作ってくださいよー!」





、、、とか勝手に言って、変なウワサが広がっているせいだと思われる、、、( ̄▽ ̄)


ちなみに私宇宙人には出会わした事はないでっすwww



でも私自身はエネルギーワークの研究ばっかりしてるから【エネルギー変態】という区分には当てはまる自覚は ある www



さらにこんな怪しげなワーク画像を出したりするからなおさらですねーー😆




ちなみにこのようなワークも私にとっては

『エネルギーワークが心身の健康UPと人生の豊かさを加速させる』

その可能性を感じてしょうがない
だから追究して
その結果現時点こんな風になっている
ということなのですが〜〜



ちーなーみーにー

ここ強調しときますけど



私はどこぞの新興宗教とかとなーんにも属してないし関係もないですからね〜〜

ウチの実家の寺は臨済宗(禅宗)で母方は浄土宗ですw





私はただただ純粋に


魔術的な目に見えない世界に繋がる儀式やワークが

どれほど身体や心の奥底に変革を起こすのか、現実変化に影響を与えるのか

与えるとするならばどのようなやり方がより高い効果を発揮するのか


これを徹底的に追ってるんです


だって


誰もこういった領域をアップデートしようとしないじゃないですか!




スマホにあるアプリなんてものすごい勢いでアップデートしてるのに






こんな古代っぽいワークは古代のままで
進化も無けりゃ
現代人に最適な形に変容してさえもいない


これって




おかしくないですか!?




少なくとも私はそれを「おかしい」と思ってしまったのです



でも誰もやろうとしない
誰もやろうとしないなら



それをおかしいと思った私がやるしかない



こういったワークの事を皆怪しい怪しい言いますが


正確にはこういったワークを



古典科学と言うのです





私は古典科学の

進化を見てみたいし

切り拓いてみたい


だからやっているのです


なのでそんな私を変態と表現してもらっても
全く氣にならないw


しかし周りが変態変態言うお陰で私を訪ねてくるヒト達も



「てとてさん!私、変態になりたいんですー!」



と口出して言うようになってきた


これってすごく「良い傾向」だと思うんです!



だって普通、親や友人に「私変態になりたいの!」なんて言えないでしょw



という事は、そのヒト達にとっての潜在的なニーズを安心して口に出すことに成功できているという事であり、同時に


例えば


「みんなで楽しくエネルギー変態になろー!」とスローガンを大っぴらに掲げた、一般的マーケティング論を無視したちょっと一見不真面目そうっぽい講座を展開しても、誰かしら必ず来てくれるって事です


って日本変態協会なんて名称の協会は作んないだろーけどwww




金運財運スイッチONもその後募集予定のイベントもそんな感じでーすー、、、って


あ!

てとて×占導師幸人コラボ講座

100万円のエネルギーを取り込め!金運財運スイッチON 』

【残席1 】

ございますよーーー(≧∇≦)



 

 

(金運財運スイッチON 開催概要)
日時 : 2月9日(日曜日)

          13:00~17:00

場所 : 三ノ輪周辺
定員 : 6名 → 
残り1名

金額 : 40,000円

 

注:場所の詳細はメールにてお知らせします。

注:先着順となります。

6名を超えたら、キャンセル待ち扱いとさせていただきます。


 

お申し込みはこちらのフォームからダウンダウンダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2265471b649386

 






【てとて福岡店舗施術お休み予定 現時点】


 

2/2(日:講座『音叉メソッド2020』開催)

2/4(火)
2/7-12(金-水:東京出張)
2/18(火)
2/21-24(金-月)
2/27(木:講座『てとて式セルフメンテナンス2020』開催)
2/28-3/3(金-火:東京出張等)