【緊急プレゼント決定】金運財運絶賛アップデート中! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてのメールマガジン「氣づきdeエネルギーアップ」登録フォームはコチラ

 

(※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

 

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします
 
………………………………………………………

2/9 東京:てとて×占導師幸人コラボ企画

『金運財運スイッチON』

こちらでワーク予定の


《100万円のエネルギーを取り込むワーク》


祝アップデート❣️



ワークのやり方は

100万円を用意して〜💴
100万円のベッドに寝て〜🛌
皆に火で囲まれて〜🔥
🟡🟡と
⚫️⚫️と
🟠🟠を

します😆w

私も皆に囲まれて寝ましたが

以前より段違いで渦巻いて入っていきます‼️
もう私てとてフラッフラになりましたw

実際引き寄せ結果報告も来ましたねーーーエネルギーワークの世界はまだまだ開拓の可能性しかないですね😆🔥

2/9 東京:てとて×占導師幸人コラボ講座
『金運財運スイッチON』では


統計学とエネルギーの最前線に触れることができます❣️


え❓
怪しい⁉️
なんかコワイ⁉️


実際真ん中に寝ると分かるんですが〜〜


コワイとかそんな感情が吹き飛びますよ絶対w



世の様々なものがそうですが

《表面的な見た目と中身は全く違うものが多いですね》

そして
この度
緊急

《プレゼント》をご用意することにしましたしました🎁


あ、先に言っときますが、別に残り1席をどーにかして埋めたいからプレゼントを用意するわけじゃありませんよw

個人的になーんか節分立春だから


「プレゼント用意したいな〜〜🎁」


な氣分になっちゃったんですね😆✨



(※プレゼント内容は今回発表しません:参加者の皆様お楽しみに〜w)


やはり我々の氣分はバイオリズムの影響大きいですね♪

そんなバイオリズムもエネルギーもガッツリ扱う
『金運財運スイッチON』

もーすぐTOKYOで開催です

相性100%の幸人先生とガッツリやっちゃいますからねーーー😆💴💴💴✨


 

 

(開催概要)
日時 : 2月9日(日曜日)

          13:00~17:00

場所 : 三ノ輪周辺
定員 : 6名 → 
残り1名

金額 : 40,000円

 

注:場所の詳細はメールにてお知らせします。

注:先着順となります。

  6名を超えたら、キャンセル待ち扱いとさせていただきます。

 

お申し込みはこちらのフォームからダウンダウンダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2265471b649386

 


【てとて福岡店舗施術お休み予定 現時点】

 

2/4(火)
2/7-12(金-水:東京出張)
2/18(火)
2/21-24(金-月)
2/27(木:講座『てとて式セルフメンテナンス2020』開催)
2/28-3/3(金-火:東京出張等)