ご訪問ありがとうございます。
ライフオーガナイザー(卵)のMahoです。

今日は、私が『話すアウトプット』をお勧めする理由と、アウトプットの効果をお話ししたいと思います。


突然ですが、あなたがオーロラを見られる確率はどのくらいあると思いますか?

7年前の今頃、オーロラの特番を見た私は、オーロラ熱が急上昇⤴︎❗️
相方(主人)にだい~ぶ熱く語りました📣

すると、数ヶ月後に相方が「ラジオで、3日間滞在すると90%の確率でオーロラが見られる場所を聞いた」と言うのです🙌

これは行くしかない!と、行ってきましたカナダのイエローナイフ✈️
結果はバッチリ👍滞在3日目には空を覆い尽くすようなオーロラが~✨


さて、念願のオーロラを見ることができましたが、私のした事は?相方に好きに話してほったらかし…💦

でも、今日お伝えしたいのはここなんです💡
『アンテナの立て方は人によって違う』という事。

私にはラジオを聞く習慣はありませんが、相方は今もお風呂上がりなどに楽しんでいるようです。

「調べよう」と動いてくれたのではなく、楽しんでいる中で、自然に相方のアンテナがオーロラ情報をキャッチしたという事ですね。

ちなみに、相方はアジア圏の1人旅が好きで、私の熱い語りでオーロラ熱がアップ⤴︎❗️、したわけでもなさそうでした。
それでも刷り込まれていたんですね(笑)

熱く語って放置、からの空一面のオーロラ体験✨
アウトプットの効果、感じていただけたでしょうか?

あなたの好きなものや気になる事、ぜひ周りの方へアウトプットしてみて下さいね。

普段、ご自分のアンテナを立てないような意外なところから、素敵な情報がやってくるかもしれません🎶

今日も長くなりました。
最後までお読みいただきありがとうございます。