ご訪問ありがとうございます。
ライフオーガナイザー(卵)のMahoです。

『私の好きなもの』やっと完結です。随分と長~い自己紹介となってしまいました💦


3つ目の私の好きなもの、それは『洋服👗』です❗️
そしてそれに伴う妄想~😁

お気に入りの物を身につけて出かける時、考えてもいなかった組み合わせが素敵だった時、ワクワクします🎶

そしてジャケットやシャツを着た日には背筋が伸びて、サクサク仕事が進められそうな気分に📑
ヒールのあるパンプスを履いた日には何となく仕草も女性らしく👠
なる気がします(笑)

その日の予定にぴったりのコーディネートができるとご機嫌🎶
ですが、朝のドタバタの中で間に合わせで服を選び、しっくりこない日は心の奥で1日ブルーに😢


『洋服』は、私にとって好きなものであると同時に、高い壁のようなものでもあります。

体型・身長・年齢・髪型・ベースカラーetc...1人1人違うのだから、似合う物ももちろん違う。それじゃあ、『私』は何を選んだらいいんだろう⁉︎

ベーシックな物だけでは寂しいけど、トレンドど言われる物を取り入れると、何だか落ち着かず居心地が悪い😞

そろそろ長く愛用できる物を選びたい。でも予算が…お手入れが…

年齢を重ねるにつれ、好きなものなのにモヤモヤが増えてきていました🌀


今は、『毎日自分のお気に入りの中から洋服を選び、今日1日を楽しもうと思えるクローゼット』を目指してあれこれ試しています。

そして、今の私と同じように、クローゼットから元気になりたい方のお手伝いができるよう、勉強中です📖


モヤモヤも迷いもいっぱいあるけれど、それを越えて楽しみたい❗️
そんな『好き』があってもいいですよね😊

本日も最後までお付き合いいだきまして、ありがとうございました。