ご訪問ありがとうございます。
ライフオーガナイザー(卵)のMahoです。

いつかはオーガナイザーとして独立したくて、先週の土曜日、とっても素敵な方のお金と起業のセミナーに参加してきました❗️

1.5時間ずつの短時間でしたが、たくさんの気づきと、起業を目指す素敵な方々との出会いにテンション上がってます↗️

私に今1番必要なもの、それは『軽さ』でした。
ブログを読んでいただくとお分かりだと思いますが、考えこむ派です。
考える(妄想)大好きです💗

ほっといても考えこんでいたりするので、意識的に軽く軽く進んで行きたいと思います。
そう思ったら既に気分が軽く(笑)


この『軽さ』、オーガナイズにも繋がります❗️

あなたの『好き』が分かれば、あなたに必要なもの、そして不要なものがわかります。
『好き』がクリアであればあるほど、迷いが減り不要な物を手放しやすくなります。

そして、不要なものを全て手放して、身の回りがスッキリした時には、心も軽く😊

あなたの『好き』がクリアになって、目指す所へ軽やかに進んでいけますように✨

本日も最後までお付き合いいだきまして、ありがとうございました。