ご訪問ありがとうございます。
ライフオーガナイザー(卵)のMahoです。

今日から5月🌿そしてゴールデンウィーク!!

お休みが始まっている方も、明日からの方も、連休中のご予定の中に、あなたやお部屋と向き合う時間はありますか?
じっくり向き合うと、見えて来る事がたくさんあります。

ぜひお出かけのご予定の合間に、自分時間の予約をしてくださいね。
もちろん楽しみな予定として🎵


さて、あなたは今年の初めに目標は立てられましたか?
私は、ライフオーガナイザーの課題の一つでもあった手帳に、思いつくもの全てを書き出しました📖

ちょうど今年の3分の1が経過したところなので、連休中に振り返ってブラッシュアップさせる予定です😊

目標は・・・
1️⃣ライフオーガナイザー1級に合格!
→2月に無事合格しました🙌
仕事の関係もあり、まだオーガ
ナイザーとしての活動はできな
い為、(卵)としています。

2️⃣自分と向き合う
→自分時間を意識して作っていま
す。
この時間により、自分の優先順
位ややりたい事がクリアになっ
てきました。後は腹を決めて行
動あるのみ👟👟
辞めることも決めました。

3️⃣家を決める・購入する
→来年の娘の就学に併せて、決め
ます。まだ時間がある気がして
いたら、1年切ってました💦
思考と時間のオーガナイズをし
て、相方へアウトプットです‼️

4️⃣週1回パンを焼く
→生地の柔らかさが赤ちゃんのお
尻のように気持ちよくて好きな
んです💕が、面倒くさがりの為
発酵時間がもどかしくて、習っ
ておしまい😓
でも、私にぴったりレシピに出
会いました🎶始めてからいい
ペースで焼いています🍞

かなり書き出したので、まだまだこれからのものもありますが、少しずつでも進んだ事が感じられると嬉しいですね😊


物だけでなく、思考や心の整理もとても大事です。

自分の外に出す時には周りを考える必要がありますが、あなたが考えるだけなら『我が儘』し放題です(笑)

『我が儘』し放題の自分時間を取って、楽しいお休みをお過ごしください☕️


最後までお付き合いいだきまして、ありがとうございました。