ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

 

「え!?そんなことも

 手帳に書いてるの?」

 

 

 

 

以前、開催したイベントで

参加者さまからいただいたお言葉です。

 

 

『そんなこと』っていうのは

とっても素敵なカフェで

年末に1人で過ごすこと♡

 

これまでに何度か

素敵なお2人と

ご一緒しているのですが


ふわっと

『1人でも行きたい!!』

と浮かんできたので、

 

 

『いつがいい?』

『どんな風に過ごしたい?』

 

と自分に問いかけたら

 

『年末に来年の手帳を眺めながら

2024年とその先を想い描きながら

大妄想して過ごしたい♡』

 

 

イメージしたコラージュです♡

 

より具体的な望みになったので

即!!手帳に予約しました!

 

書いたのは確か

6月ごろだったでしょうかほっこり

 

 

 

私の手帳には

こんな風に

誰かとの約束ではなく

 

私1人のことで

しかも半年近く先のことも

予定として入っています。

 

 

これはつまり

 

『自分の楽しみも

 予定として

 考えている』

 

ということ。

 

 

そうするとね

自分の楽しい時間を

どんどん自分で

作っていけちゃうんですよほっこり

 

これは、手帳が楽しくなってから

出来るようになったことの1つです♡

 

 

 

 

「やりたい」「いいな」と思っても

「いつか…」「時間が出来たら…」

と考えていると

その時はほぼやってこないですよねぐすん

 

 

せっかく心が動いて

あなたの望みに気づいた時は

 

「いつがいい?」

もう一歩踏み込んで

 

あなたの楽しみも

手帳に予約してみて下さいね♡

 

 

 

 

そうすることで

実現率はグンと高まるし

(私は絶対行きます♡)

 

私の望みのように

大きな「やりたい」でなくても

手帳に予定として入れておくと

 

目にする度にワクワクして

手帳を開くのが楽しくなっちゃいますよ♡

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

 

ベル第2位
ベル第3位