ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

日々の中で手帳を使うようになって

早5年、6年になりますが

 

 

まだまだ試してみたいこと

取り組みたいことはたんまりにやり

 

 

けれど、それ以上に

既に受け取ったものが沢山あります♡

 

 

 

 

例えば

Visionを描くことの楽しさ

振り返りをすることの習慣

 

 

『手帳はスケジュールを

 管理するためもの。

 それ以外にみんな一体

 何を書いているの??』

 

 

そう思っていた私にとって

未来を想い描いて

楽しさを感じたり

 

 

振り返りをすることで

自分に取り入れていくものが見つかるなんて

もう驚きでしかありません!

 

 

 

 

その他にも

 

◎ゴールやマイルストーンを

 設定することの重要性

 

◎習慣を作り上げていく方法

 

◎自分の行動のパターン(成功・失敗)

 

◎年間の身体のリズム

 

◎家族のコミュニケーションリズム

 

などなど。

 

 

学んだこと・気付いたことを

一つずつ挙げていったら

物凄いことになりそうですにやり

 

 

 


何より大きく感じているのは

手帳というツールを通して出会えた

 

 

何にも代えがたい

素敵なご縁♡

 

 

オンライン形式を活用する以前から

住む場所や仕事、年齢など

これまで関りがなかった方々と

お会い出来たことで

 

 

私1人では得ることの

出来なかった視点

をいただいていますキラキラ

 

 

 

 

今は月1回のペースで

【手帳何でもお話会】を

開催しています。

 

 

こちらは

どんな手帳をお使いの方も

ご参加いただけるので

 

 

2024年は

もっともっとたくさんの方との

ご縁が広がるように

 

 

手帳を楽しめる場を

つくりたいなと思っています♡

 

 

image

 

 

あなたは

いかがですか?

 

 

手帳を使い始めて

どんな良いことがありましたか?

 

 

手帳を使っている効果も

意識しないと

見過ごしてしまいがち。

 

 

手帳を使って受け取ったもの

ぜひ考えてみて下さいね!

 

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

 

ベル第2位
ベル第3位