ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

 

ぐすんやりたいことは色々あるんだけど

 何から始めたらいいのか分からない。

 

ニヤあれもこれも気になって

 全部中途半端になってしまいそう…

 

 

何だか考えがまとまらない時は

付箋を使って頭の中を

『見える化』

してみましょう♡

 

 



今年も残すところ2ヶ月

やりたいことがいっぱいあって

気持ちだけがカラ回ってしまう…えーん

 

そんな時は、

付箋の出番です!!

 

 

しっくりくる色の付箋を用意したら

今気になっているものを

大きいことも小さいことも

ひたすら無心で書きだします。

 

もうこれ以上出ないところまで書きだすと

あら不思議!

 

 

 

 

目の前には

頭の中でグルグルしていた

沢山の気になっていたものたちが

並んでいます。

 

私はここまで書きだすと

頭が軽くなったように感じました♪

 

 

A4のコピー用紙2枚に

収まりきらないほど沢山の

私の今気になっているものたち。

 

そりゃあ頭の中が

大忙しなわけですね(笑)

 

 

書きだし終えた後は

内容の近いものをまとめて

ざっくりテーマ分けをします。

 

そうすることで

今特に気になるものが

浮かび上がってきますよ♡

 

 

 

 

「何だか考えがまとまらない…」

という時は

 

手帳にいきなり計画を書きだす前に

付箋に書き出して

 

頭の中の

『見える

 

試してみて下さいねウインク

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

 

ベル第2位
ベル第3位