ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

新しい手帳の下準備は出来た!

さぁ、本書きして使い始めよう!

 

 

と、いう時に

なぜか下書きや付箋を貼った状態から

先に進めないことはありませんか?

 

 

 

そんな時は

 

 

今はこう思っているんだよね」

今のベストはこれなんだよね」

 

 

こんな風に、

『今は』に意識を向けると

肩の力が抜けてリラックスできますよ♡

 

 

image

 

 

11月も半ばになり

新しい手帳をお迎えしている方は

使い始める日を心待ちに

されているのではないでしょうかほっこり

 

 

新しい手帳を使い始める時に、

嬉しくてドキドキして楽しみな反面

下書きや付箋でのメモは出来たけれど

本書きに進めないということはありませんか?

 

 

 

その時心の奥に隠れているのは

 

「もっといい言葉があるんじゃ…」

「これでいいのかな…」

 

こんな、もっともっとな気持ちたち。

 

 

大事な大事な相棒。

丁寧に言葉を選んで

よりよく使っていきたいですよね。

 

 

そのお気持ち

とてもよく分かります。

 

 

 

 

けれど、いつまで
下書きや付箋のままでいきましょうか?

 

 

ずっと下書きや付箋のままで

心地良く手帳が使えるでしょうか?



気が付いたら数か月、半年

1年!なんてことは避けたいですよね。

 

 

そんな時にお薦めしたいのが

『今は』

という言葉を取り入れること。

 

 

 

考えて悩んで

今はこういう答えが出た。

 

 

これから

変わっていくかもしれないし

これからも

変わらないかもしれない。

 

 

どちらになってもOK!!

 

 

 

新しく思い浮かぶものがあれば追加して

変化したものがあれば修正して

 

 

その時々の『今は』を積み重ねながら

どんどんあなたに合わせて

アップデートしていきましょう~ほっこり
 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

 

 

 

ベル第2位
ベル第3位