ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

時折思うことはありませんか?

 

 

『何で、

 伝わらないんだろう?』

 

 

あなたのタイミングや

お相手のタイミング

 

 

選ぶ言葉や

表情・態度

 

 

ほんの小さな違いで

思うように伝わるかどうかは

変わってきますよね。

 

 

でも、逆に考えてみると

色んなところから

伝えようとすることが出来るということ。

 

 

上手く伝えられないことに

ヤキモキすることがあっても

伝えられるために

自分に出来ることをし続けたいですねほっこり

 

 

image

 

 

先日、ずっとお会いしたかった方の

ランチ会に参加してきました!

 

 

それが、ジュバ智子さん

 

 

智子さんは、

マインドフルネスと

アドラー心理学を通して

40代からの人生を

ストレスフリーにしていく方法を

発信されていますクローバー

 

 

智子さんのブログは

こちら↓↓からご覧ください♡

 

 

 

 

 

9月に改めて作成した

2023年内やりたいことコラージュの中に

ジュバ智子さんとお会いすることを

入れていたのですが

 

 

現在ドイツに住んでいらっしゃるので

作成時にはお会いできる道筋は

全く見えていませんでした汗

 

 

それが…

 

 

登録している智子さんのLINEから

11月の帰国と

お茶会開催のお知らせが!!

 

 

image

 

 

嬉しくてびっくりしながら

お申込みをしたところ

 

 

智子さんとともにお会いしたかった

ブログ講座の同期メンバーも

何名か参加予定とのこと!

 

 

そんなわけで

作成時には見込が立っていなかったのに

お会いしたかった方4人に

一気にお目にかかるという

嬉し過ぎる時間を過ごして参りました♡

 

 

 

後方左から

私、智子さん。

 

 

後方右が のびのびさん。

 

 

 

前方右が

みーちゃんことTsubameyaみんさん。

 

 

前方左が なおみん。

 

 

 

 

でね。

 

 

智子さんも

ブログ講座の同期のみんなも

 

 

オンラインでお話したり

ブログから伝わってくる

雰囲気そのままで♡

 

 

リアルでお会いするのが

初めてとは思えないくらい

リラックスしながら盛り上がりましたよ~!

 

 

 

 

更に、初めてお会いした皆さまも

穏やかで素敵な方ばかり♡

 

 

皆さま智子さんのブログの

読者さまとのこと。

 

 

智子さんがいつも

ご自身の言葉で真っすぐに

発信を続けて下さっているから

 

 

初めましてでも

心地良く過ごせる皆さまが

集まってこられるのだと

 

 

ブログを通して届くものを

強く感じる1日となりましたほっこり

 

 

智子さん、ご一緒させていただいた皆様、

楽しい一時をありがとうございました♡

 

 

 

 

9月からブログを再開して

まだ2ヵ月弱の私ですが

 

 

改めて、飾らぬ私のままで伝わるように

日々心を込めて発信して参りますねほっこりラブラブ

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

 

 

 

ベル第2位
ベル第3位