ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

今日は毎月楽しみにしている

11月の人気記事のご紹介ですほっこり

 

 

2024年の手帳購入も熱いこの時期

皆さまはどんな記事が

気になっているのでしょう…

 

 

と、ワクワクしながら

アクセス解析をチェックしたところ

 

 

まさかの結果にびっくりガーン!!

 

 

image

 

 

では、一体

どんな結果だったのか?

 

 

早速、

人気記事TOP3を見ていきましょう!

 

 

まず・・・

 

 

ベル第3位

 

 

 

手帳やそれ以外のことでも

苦しくなってしまう時

 

 

それは、

あなたを責める必要は一切無くて

ルールの方を見直すサインですひらめき電球

 

 

 

基本的にはもうあなたには

不要なルールだから

手放していいのだけど、

 

 

そうはいっても

 

何でもかんでも

手放していいの?

 

って、ちょっと

心配になりますよねアセアセ

 

 

 

なので、

手放していい時の

2つの基準を書きました♡

 

↓↓↓↓↓

苦しくなるマイルールは、手放していい♡

 

 

 

 

続きまして…

 

ベル第2位

 

 

 

色々な思いから

せっかくお迎えした手帳。

 

 

使い初めはワークも

楽しみにしていたはずなのに

 

 

気がつけば

ワークが全然進んでいなくて

気持ちが焦る…アセアセ

 

 

そんな時に

戻るところをお伝えしています。

 

 

もちろんあなたにもあるから

安心して下さいね♡

 

↓↓↓↓↓

手帳のワークに追われていませんか?

 

 

 

 

そして、

先月堂々のNO.1記事!

 

 

私がアクセス解析の結果を見て

びっくり仰天した記事がこちら!!

 

 

ベル第1位

 

 

 

まさかの

先月のアクセス解析記事ガーン!!!

 

 

確かに、

10月にお伝えした中でも

手帳の大事なアレコレを書いた記事に

パッとアクセスできますが…

 

 

予想外のNO.1に

びっくりでしたが

沢山の方にご覧いただけて

嬉しかったですほっこり

 

 

 

 

 

そして、TOP3には

惜しくも届きませんでしたが

 

 

アクセス数も多く

個人的にオススメしたいのが

コチラ↓↓↓↓の二つの記事♡

 

 

 

 

 

 

あなたの日々の主役は

いつだって『あなた』だから。

 

 

そんな想いを

ギュギュっと込めております♡

 

 

毎日頑張っている

あなたの心が

じんわりほぐれるお手伝いに

なりましたら嬉しいですほっこり

 

 

 

11月もたくさんの

ご訪問をありがとうございました!!

 

 

2023年のラスト1ヶ月も

心を込めて綴ってまいりますので

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

image

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

\\9月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

 

 

 

ベル第2位
ベル第3位