ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

2023年も

ついに大晦日ですね。

 

 

今日一日も

今年一年も

あっという間に

感じている私ですほっこり

 

 

 

さて、2023年は

あなたにとって

どんな1年でしたか?

 

 

私の2024年は

先日のブログでご紹介したように

漢字一文字で表すと『結』

 

 

 

 

 

沢山の素敵なご縁を

結ぶことができ

 

 

目標としていた

数字の結果を

手にすることもできた

盛りだくさんの1年でした!

 

 

 

後半、自転車で転倒するという

思いもよらないことが起き

戸惑うことも

多々ありました。

 

 

 

 

 

 

けれど、

今こうして元気に

ブログを書くことが出来ていて

 

 

やっぱり今年も

感謝の1年だったなぁと

しみじみと感じていますほっこり

 

 

image

 

 

拙い私のブログを

読んでくださっているあなたへ

 

 

そして、

リアル・オンラインを通して

お会い出来た皆さまへ

 

 

感謝の気持ちを込めまして

2023年も

ありがとうございました♡

 

 

 

 

今年も残すところあとわずか。

よいお年をお迎えくださいませほっこりラブラブ

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

ベル第2位 ベル第3位