ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

 

日々ブログで発信をしていると

言葉にすることの

難しさや大切さを感じます。

 

 

けれど、それと同時に

同じくらい

もしくは言葉になるもの以上に

 

 

言葉にならないもの

言葉に出来ないもの

 

 

大事だなぁと思うのですほっこり

 

 

 

 

それは

どんなことかと言うとね。

 

 

私で言うなら、

こちらのブレスレットとピアス。

 

 

 

 

これは、この夏私が

どーーーーーしても!

 

 

心惹かれて

パーツを購入して作ったもの♡

 

 

 

でね。

 

 

いつもなら

ピンクではないんです。

 

 

私の好きな色は

白・黒・グレーのモノトーンや

ブルー系。

 

 

だから、クローゼットにある

洋服もそんな色味ばかり。

 

 

 

 

で・す・が。

 

 

この夏はピンクが

どうしても気になったんです。

 

 

同じ形のパーツで

水色もあって

そちらもとっても素敵♡

 

 

画像は貴和製作所さんのHPよりお借りしております

今見ても水色も素敵♡

 

 

可愛いのにお値ごろなパーツだから

2色作ってもいいかな

なんてチラリと思ったのだけど

 

 

頭の片隅から響いてきたのです。

 

 

真顔『いや、ピンクでしょ?』

 

真顔『水色買っても、

  結局ピンクしか使わないでしょ?』

 

真顔『で、使わない水色買ったことに

  ストレス感じるでしょ?』

 

 

って、しつこいくらいに(笑)

 

 

それで、ドキドキしながら

ピンクのパーツだけを

購入したところ

 

 

大満足♡

 

 

見ているだけでも

ワクワクドキドキして

 

 

着ける時には

更に嬉しくて

もうたまらない♡

 

 

 

 

でね。

 

 

このピアスの

『どこがいいの?』

って聞かれたとしたら

 

 

宝石赤ピンクの色が好き

宝石赤ぷっくりしたパーツの形が好き

宝石赤透明感が好き

宝石赤ゆらゆら感が好き

 

 

色んなことが言えます。

 

 

 

でも

 

『何でこれがいいの?』

『何で、いつもの

 青系じゃなかったの?』

 

って聞かれたら

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

いくら考えても

分からない!!

 

 

image

 

 

いいところの

説明は出来るけど

 

 

いいと感じる理由は

私にも分かりません!

 

 

好きだから

これが良かったから

 

これしか言いようがないにやり

 

 

 

 

こんな風にね

あなたにもあるはずなんです。

 

 

言葉に出来るものと

出来ないもの。

 

 

それは手帳だったら

 

 

クローバー紙の色だったり

クローバー文字のデザイン

クローバー紙の厚さや手触り

 

 

私が思い浮かばない

あなただけの

こだわりポイントも

まだまだあるはず!

 

 

 

言葉に出来ないものを

感じられるのは

あなただけだから。

 

 

全部言葉に出来なくても

OK!!!

 

 

『何でか分からないけど』

『言葉にならないけど』

 

 

言葉にならない

気持ちや感覚も

大事にして下さいね♡

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

ベル第2位 ベル第3位