ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

Merry Christmas!!

 

 

枕元にプレゼントは

届きましたか?

 

 

実はね、私は一足お先に

一生もののプレゼントを

いただいちゃいました♡

 

 

それが、

ブログライティング講師のcherryさん

『言語化レッスン』テキスト!!!

 

 

 

 

『言語化』とは

自分の想いを言葉にすること。

 

 

言葉を使い始めてから

終わりを迎える日まで

私たちの日々に

欠かせないものですね。

 

 

そう。

一生必要なことなんです。

 

 

けれど、いかがですか?

 

 

あなたの想い

言葉にして

伝えられていますか?

 

 

 

 

もしも

 

 

ぐすん『言葉にするのが

 ちょっと苦手だな…』

 

ぐすん『中々思うように

 伝わらないんだよね…』

 

 

そんな風に思っているなら

ぜひ、あなたにも受け取って欲しい!!

 

 

なぜなら、

cherryさんのテキストは

 

とっても

分かりやすいから!

 

 

つい難しく考えがちなところを

キュートなイラストも交えながら

シンプルなステップで

伝えて下さっているんですよ♡

 

 

だからね。

 

受け取ったらすぐに

あなたの想いを

言葉に出来ちゃうんです!!!

 

 

先日、そのステップに沿って

書き始めたところ

想いがどんどん溢れてきて

びっくりしましたガーン

 

 

まるで、言語化への階段を

駆け上がったみたい♪

 

 

 

 

cherryさんは

ブログライティングに悩む方のために

このスペシャルプレゼントを

作って下さいましたが

 

 

ブログを書いていなくても、

ご家族や大事な方に

あなたの想い届いけるために

『言語化』の力は必須。

 

 

 

そして、

手帳を楽しみたいあなたには

更に欠かせないのです!!

 

 

なぜなら

手帳を楽しむには

手帳を使う『目的』を

明確にすることが欠かせないから!

 

 

つまり、

あなたが手帳を使う『目的』を

はっきりと言葉にする

必要があるんです。

 

 

 

 

そして、

いくらあなたに合う手帳を探しても

他の方の手帳の使い方を調べても

この『目的』は見つかりませんぐすん

 

 

そう。

あなたの中からしか

出てこないのです。

 

 

だから、ぜひあなたも

cherryさんの

『言語化レッスン』を受け取って

 

 

来年の手帳にこめる

想いと『目的』を

言語化してほしい!!

 

 

思わず声を大にして言っちゃいます!!

 

 

 

『言語化レッスン』のプレゼントは

12月31日まで!!

 

 

是非、cherryさんのブログから

LINE登録をしてGETしてくださいね。

 

 

1月から好スタートを切るためにも

早めの受け取りがおススメですよ~ほっこり

 

 

image

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

ベル第2位 ベル第3位