ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 


2023年も

あと2日となりましたね!



今年を漢字一文字で表すとしたら

あなたはどんな字が浮かびますか?






私はね。

昨年末に思い描いていた字があります。

 


それが


『結(けつ)』



昨年の後半、私の中で

ばらばらに感じていたものが

次々に繋がっていくように感じ

昨年の一文字は『繋』



その繋がりを

しっかり結びたいと思い

選んだ一文字でした。



先日、【手帳何でもお話会】の皆さまと

1年の振り返りを行った際に

私自身に問いかけてみました。



2023年はどんな年だった?

イメージしていた『結』はしっくりくる?



そしたら、

するりと出てきたんです!



クローバー素敵なご縁を結べたこと

クローバー既にあったご縁を

 新しい形で結び直せたこと

クローバー数字も伴う結果を出せたこと



うん。

2023年は『結』がぴったり♡



来年の一文字は

まだ浮かんでいないのですが

意識しているので

近々降ってくるだろうな



どんな一文字が降ってくるのか

ワクワクしていますほっこり

(目標として決めるのも素敵ですね♡)







今年の一文字が決まると

来年へのバトンが

スムーズに渡せるので



あなたもぜひ、

一年の振り返りとともに

今年と来年を表す一文字を

思い浮かべてみてくださいね♡





 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡

 

 

 

\\先月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

ベル第2位ベル第3位