ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

 

明けまして

おめでとうございます鏡餅

 

 

新しい年を

お迎えしましたね~。

 

 

2024年は

どんな年にしたいですか?

 

 

私はやっぱり

楽しく幸せを沢山感じられる

1年にしたいです♡

 

 

そのために

今朝したことが二つあるので

今日はそちらをご紹介させてくださいほっこり

 

 

 

 

 

まず一つ目が

陽の光を浴びること。

 

 

数日前まで

天気予報が怪しかったのですが

関東は朝から気持ちの良い晴天!

 

 

リビングに陽の光が入って

余りに気持ちよさそうで

思わず食事準備の手を止めて

しばし日光浴♡

 

 

 

 

身体がじんわり温かくなり

それにつれて

心もほぐれていくようで

 

 

『あぁ、お日様って偉大』

 

 

なんて思いながら

目をつぶって

瞼の日光浴も楽しみました♪

 

 

時間をかけずとも

お金をかけずとも

小さなことで幸せは作れるから

 

 

身体が欲するものに

気付けるように

五感を開放していたいですねほっこり

 

 

 

 

そして、もう一つが

2024年の大晦日を

言葉にすること。

 

 

アーカイブで

朝のインスタライブをお聴きしている

株式会社ワタラクシア代表取締役の伊藤順子さん

今朝のライブで

 

 

私たちには選ぶ権利があるから

大開運Yearだと決めちゃう♡

 

 

ということを

お話されていたんですね。

 

 

順子さんは

『私らしく、働く』を合言葉に

自分らしく働きたい女性を支援されている

とっても素敵な方♡

 

 

お写真はHPよりお借りしています。

 

 

私ももちろん

大開運Yearにしたいので

お気に入りの付箋を取り出して

どんな大晦日になっていたいか

ワクワクしながら書き書き。

 

 

この二つのお陰で

既にたっぷり満たされております♡

 

 

 

 

1年365日もあれば

良い時も

そうでない時もありますよね。

 

 

けれど

1年を終える時に

 

『今年もいい年だった~』

 

と沢山感じられるように

 

 

日光浴と

2024年大晦日の書き出し

ぜひお時間を作ってみて下さいね

 

 

あなたの2024年も

大開運Yearとなることを

埼玉よりお祈りしておりますキラキラ

 

 

本年もどうぞよろしく

お願いいたしますほっこり



 

\\12月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

ベル第2位ベル第3位