かつて地球は宇宙戦争に巻き込まれた! | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

前回、前々回とシリウス星人がらみでエジプト文明を取り上げました。

 

エジプト文明は、世界の歴史の定説である四大文明です。他の三つはメソポタミア文明、インダス文明、中国文明と定義されています。

 

この四つの文明の中では、ピラミッド文明であるエジプト文明と、旧約聖書に登場するバベルの塔の舞台でもあるメソポタミア文明が、インダス文明及び中国文明と比較すると異質だと感じています。

 

前者二文明が神秘的なものに対して、後者二文明は人間的な感じがしています。

 

今回、焦点を当てるのはインダス文明です。

 

インダス文明の痕跡は、ハラッパー遺跡モヘンジョダロ遺跡が典型です。

 

インダス文明の痕跡としては、ピラミッドやジッグラットのような神秘的な大規模建造物はなく、最大でも数万人程度の小都市跡と推測されるレンガを積み上げたような建造物が残るのみです。

 

インダス地域の歴史は、日本で縄文時代と呼ばれる約1万年前くらいまで遡れますが、当時の文化度は低く、土器を伴う石器時代が続いていたようです。

 

インダス地域が、より文明的になった時代は4600年前の紀元前2600年頃と推測されています。

 

ただし、そのたった700年後の紀元前1900年頃にはインダス文明は滅亡したと考えられていて、4大文明の中では最も短い期間となっています。

 

 

 

インダス文明の特徴は、忽然と滅亡してしまった点です。他の三文明は、栄枯盛衰しつつも、侵略されつつも、何らかの形態で文明は継続しました。

 

インダス文明は滅亡後、数百年してその周辺地域にヴェーダ宗教が形成され、その後のバラモン教に繋がったと考えられています。

 

インダス文明の痕跡であるハラッパー遺跡やモヘンジョダロ遺跡は、突如として文明が消えたようになっています。

 

消えた理由として、大洪水や砂漠化等が推測されていますが、結論には至っていません。

 

 

何故、インダス文明は突如として消えたのでしょうか?

 

 

私は、インダス文明の滅亡の背景には、前回記事のシリウス星人が関係していると考えています。

 

シリウス星人は、何等かの理由で赤色巨星であったシリウスBが寿命となり、その結果、地球サイズの白色矮星となってなってしまったことにより、シリウスBにあった地球のような惑星には人が住めない状態になったと考えています。

 

その時代が今から1900年程前とのインダス文明が滅んだ時期ではないかと一旦仮定しておきます。

 

それ以前から、シリウス星人は地球に関与していたようで、それがエジプト文明やメソポタミア文明が始まったと考えられる8000年~6000年前ではないでしょうか。

 

メソポタミア文明の初期は、突如歴史から消えてしまったシュメール人による文明と考えられています。

 

また、エジプト文明は5000年以上前に始まり、紀元前30年にローマ軍に滅亡させられるまでの約3000年間続きましたが、滅亡後はそれまでの神話的な歴史から人間の歴史に変わりました。

 

メソポタミア文明とエジプト文明は、両方ともシリウス星人が関与して発展した文明だと私は考えています。

 

一方で、インダス文明や中国文明は、シリウス星人系統ではなく、地球の人間により緩やかに発展した歴史だったのではなかったのでしょうか。

 

しかし、シリウスBが寿命となり、シリウス系の惑星に住めなくなった?シリウス星人が地球侵攻を考えたのではないでしょうか?

 

古代のシリウスは赤色だった伝わっているのは、誤認ではなくシリウスAとBが恒星として入れ替わったことを指していて、その結果、シリウス系に住めなくなったシリウス星人による地球侵攻が開始されたのではないでしょうか。

 

そのため、地球人の文明だったインダス文明は突如滅亡したのではないでしょうか。

 

おそらくですが、文明度が進んでいたシリウス星人は、地球征服のために、核兵器のような一瞬で広域を廃墟か出来る兵器を持っていて、それを使用したのでしょう。

 

それによって、ハラッパーやモヘンジョダロは一瞬にして滅び、砂漠化したのではないでしょうか。

 

メソポタミア文明やエジプト文明の現在が砂漠地域になっているのも、侵略して来た悪のシリウス星人の仕業の可能性が高いと考えています。

 

シリウス星人は、その後、地球で人間として溶け込み、世界中に広がっていったのでしょう。弥生人の一部もそうで、日本人にもかなりの数のシリウス星人が溶け込んでいるはずです。ちなみにシリウス星人が全て悪という訳ではなく、善悪の2種類がいるようです。

 

シリウス星人系は、古くはアーリア人系であり、現在の中東や中央アジア、インド辺りの人種です。また、アングロサクソン系もアーリア人系とは異なる別系統のシリウス星人の流れだと考えています。

 

現在の地球で紛争が絶えないのは、二つの系統のシリウス星人の流れと、元々いた地球人の系統の歴史が影響していると考えています。

 

地球の歴史は地球人だけの歴史ではないのです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

X(ツイッター)

Instagram

note-塩の真実

 

****************
 

 

今大注目の若返りサプリ「NMN」

<天尊の輝>

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

脳の栄養分にはPS(ホスファチジルセリン)です。

<ホスファチジルセリンの効力>

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

日本にはない非加熱長期熟成天日塩®CALSEEDSHOPでお求めください!

 

『天尊の塩』

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

株式会社すくねっと

非加熱長期熟成天日塩®(高級塩)

『ソルトインダイヤモンド&精の煌&海の煌』

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

花粉症にはフルボ酸 水の精靈