今日のオラクルカード〜リワード:ご褒美 | フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、女性のヌード撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。

こんにちは、Aysha's Eye ありさです。
 
今日は久々に、ブログの読者さんにオラクルカードを引いてみました!
 
出たのは、リワード:ご褒美、報酬(守護天使)のカードでしたキラキラキラキラ

 

 

image

 

カードのメッセージは、

 

「守護天使は、他者を助けて来たあなたの

 

並外れた努力と頑張りと献身に、

 

ご褒美を与えようとしています。

 

あなたはたくさんのものを与えてきたので、

 

今度はあなたが受け取る番です。

 

ご褒美は思いがけない形であなたのもとへやってきて、

 

あなたがひとりぼっちでないこと、

 

そして見守られているということに気づかせてくれるでしょう。

 

これを機に、信じる力をいっそう強めてください。」

 

(セイント&エンジェルオラクルカード ガイドブックより)

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

そして、以下はAysha's Eye がカードから受け取ったメッセージです。

 

「あなたには価値があります!

 

あなたには、愛される価値があります!

 

愛されることを、受け入れてよいのですよ。

 

これまで本当によく頑張りましたね。

 

前だけを向いて、よいことだけを見て、

 

ひたむきに頑張ってきた、あなたの努力が報われるときがきました。

 

今までは、つらい過去からなかなか立ち直れずにいたかもしれません。

 

しかし、今年に入り、一気に上昇のエネルギーが加速しています。

 

今までよりも体が軽く感じることでしょう。

 

あなたの内側には、深い深い愛の泉があります。

 

どんなときも、その場所を思い出してください。

 

永遠の愛の泉から、

 

いま愛があふれています。

 

人々は、あなたのその愛を受け取りたいのです。

 

怖がらないで。

 

大丈夫、枯れることはありません。

 

そして、あなたも愛を受け取ってよいのです。

 

愛されることを、受け入れてよいのです。

 

あなたには愛される価値があるのだから。

 

そして、愛されることを受け入れるとどうなるか、

 

あなたはさらに強くなります。

 

本来の強さを取り戻します。

 

あなた自身の花が咲き始めます。

 

あなた本来の輝きを取り戻します。

 

どうか怖がらないで。

 

あなたは素晴らしく価値のある人間なのだから。

 

わたし(守護天使)がいつもそばにいます。」

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

とっても力強いメッセージです♡♡♡

 

ご褒美、受け取ってもよいのですね!

 

素直に受け入れてみましょう♪

 

想像以上のすばらしいご褒美を受け取れるかもしれませんよラブラブ

 

 

 

 

 

 

個人的にメッセージがほしい方に♡
透視を使ったオラクルカード☆電話リーディング始めました♪

FullSizeRender (33)

詳細はこちらをどうぞ↓

https://ameblo.jp/camerako/entry-12346660508.html

 

 

 

 

 

 

★【残4冊!】2018年 Aysha's Eye オリジナルカレンダー販売中♪

image

 

 

 

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリングを承っております。

 

◆イチオシ!女性のための女性カメラマンによるヌード・セミヌード撮影

https://ameblo.jp/camerako/entry-12137153300.html

 

◆お仕事用のプロフィール写真・その他撮影メニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/photo_menu/

 

◆恋愛・仕事のお悩み、体の疲れを癒したい方に、ヒーリングメニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/healing_menu/

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com