今日のオラクルカード〜結婚 | フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、女性のヌード撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。

こんにちは、Aysha's Eye ありさです。

 

今日も読者のみなさまに、オラクルカードを引いてみました。

 

出たカードは、結婚〜アレキサンドリアの聖カタリナキラキラ

 

image

 

カードからのメッセージは、

 

「これは、現在の結婚、または未来の結婚生活についてのメッセージです。

 

あなたには配偶者との間にスピリチュアルなめぐり合わせがあり、

 

その人はあなたのソウルメイトです。

 

2人は天の意図によって一緒になり、

 

お互いが成長し繁栄するよう助け合うことになっているのです。

 

お互いにずっと知っていたような感覚があるため、

 

ソウルメイトだと分かるのです。

 

共時性のある出来事が2人を結びつけ、

 

運命を感じさせるものがあるでしょう。」

 

(セイント&エンジェルオラクルカード ガイドブックより)

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

以下は、Aysha's Eye が受け取った、カードからのメッセージです。

 

「今までの結婚生活にたいする既成概念が

 

崩れていくときです。

 

これまでの結婚生活での成功や失敗、

 

幸せだったことや、辛かったこと、

 

それらへの思いを、今、手放すときがきています。

 

いまあなたは、違う角度から、物事をみることができます。

 

過去の経験に対する認識を、

 

新たにすることができます。

 

過去の失敗、と思い込んでいることは、

 

もしかして成功かもしれませんし、

 

すべて必要な体験で、

 

学びであったかもしれません。

 

結婚当初は、あこがれや理想にむけて

 

2人で努力を惜しまず、よい形を作り上げることができたかもしれません。

 

しかし時がたつにつれ、

 

徐々におざなりになってきたこともあるかもしれません。

 

それがよいとか、悪いとかいうことではありません。

 

それらも、結婚の一過程として、受けいれることが大切です。

 

冷静さも必要です。

 

今の関係性を、批判せず、客観的に見つめてみましょう。

 

 

 

これから結婚を望んでいる人は、

 

相手の方を今までとは違う角度で見てみるのもよいでしょう。

 

相手の違った一面が見えてくるかもしれません。

 

結婚生活は、共同作業。

 

失敗したり、笑い合ったり、時には怒りで泣き叫んだりすることもあるでしょう。

 

すべてが経験。

 

私たちは、経験をしているのです。

 

そして自分自身を知り、

 

そこから学んで行く。

 

とても深い作業です。

 

自分自身と向き合うための、

 

絶好の機会です。

 

よいときも、悪いときも、

 

どの瞬間も貴重な学びの時間、楽しんでみましょう。」

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

すべては、経験で、学び。

 

結婚生活となると、さらに深い関係性となってくるため、

 

深い学びとなるのですね♡

 

そして、どの瞬間も、楽しめばよい音譜ということがわかっていれば、

 

なんだか、ラクになりますね〜〜音譜

 

今日もお読みくださって、ありがとうございます♡

 

あなたの今日が、少しでもハッピーで、ラクになるお手伝いができれば、

 

これほどうれしいことはありませんラブ

 

 

 

 

 

★個人的にメッセージがほしい方に♡

透視を使ったオラクルカード☆電話リーディング始めました♪

FullSizeRender (33)

詳細はこちらをどうぞ↓

https://ameblo.jp/camerako/entry-12346660508.html

 

 

 

 

 

 

★【残4冊!】2018年 Aysha's Eye オリジナルカレンダー販売中♪

image

 

 

 

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリングを承っております。

 

◆イチオシ!女性のための女性カメラマンによるヌード・セミヌード撮影

https://ameblo.jp/camerako/entry-12137153300.html

 

◆お仕事用のプロフィール写真・その他撮影メニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/photo_menu/

 

◆恋愛・仕事のお悩み、体の疲れを癒したい方に、ヒーリングメニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/healing_menu/

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com