着物美人♪ | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんばんは。Camino(カミーノ)です。

今回は、
いつもお世話になっております
お客様の着物姿を撮らせて頂きましたべーっだ!






お洋服の時も大人素敵なんですが、
お着物もよく似合われますラブラブ!

ヘアーセットは、
お客様の雰囲気が入った
京風の落ち着いたスタイルを
提案致しました。

夕方からのパーティーに
ご出席とのことでしたので
お手持ちのかんざしは、
華やかに2つ使わせて頂きました。
 
羽織りを羽織られカッコ良く
お出かけになられました音譜
 
着物を見るとテンションが
あがりますドキドキ

着付けのご相談承ります。
Camino(カミーノ)のホームページ