どんなカラーリングがありますか? | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは。
天神の女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾です。
サロンの紹介
 





カラーのお問い合わせを頂く事が多くなりました。

当店では、現在3つの方法でカラーリングを行っております。

アルカリカラー
ほとんどの美容室で使用されています。
ファッションカラーやグレイカラー(白髪染め)で、明るくも暗くも染めることができ色彩豊かなカラーです。


ハーブカラー(香草カラー)
 黒い髪を明るくする作用はありませんが、植物(ハーブ)と化学染料が入った地肌と髪に刺激の少ないカラーです。暗めの白髪染めやトーンダウンにオススメです。


ヘアマニキュア
 黒い髪を明るくする作用はありません。髪の表面に色が吸着する事で髪に優しくカラーリングできますが、色落ちが早く感じられることもございます。


ナチュラル志向のお客様へ

ヘナ]もご用意しております。

心身共にリラックスできるといわれている植物ヘナ。
この色素がタンパク質と結合する働きを利用して髪も染まります。植物の力だけで染めるので一般のカラー剤と比べると染まりが悪く感じられることもございます。



お客様それぞれ、考え方や重要とされる事が違いますのでお話を伺ってからどのカラーで施術するか決めていきます。


初めてご来店頂いたお客様は、今までご自分がどんなカラーをされていたかご存知でない方もいらっしゃいます。 
ご存知なくて当然です。
担当の方を信頼してお任せされているのだから。

ですが、お客様はそのお店にどんな方法があるのか知って選ぶ権利もあります。
説明を受けて納得の行く方法があればそれが一番良いですよね。


「髪は女の命」と言われてきました。
今は男性にとっても同じように思います。
10年後も艶やかで健康な髪でいることのお手伝いができればと思います。


お悩みのご相談・お問い合わせはこちらから

美容室Camino(カミーノ)
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神206号
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com