抗がん剤治療中のカットに関して | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。
天神プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾です。
サロン紹介


当サロンでは、抗がん剤治療中や治療後の方へウィッグ使用期間中の地毛カットも承っております。
(もちろん、治療前のカットも承っております。)
市内の病院やお客様からお問い合わせ頂いた事をまとめてみました。


・そちらのサロンでウィッグを購入していなくても地毛のカットはできますか?

 はい。承っております。 
 完全予約制ですので他のお客様とお会いすることはございません。 
 安心してご来店下さい。


・治療後の期間とはどのくらいの事でしょうか?
 
 抗がん剤や個人差によって髪が生え揃う早さが違いますが、当サロンでは治療後5ヶ月までを目安にしております。



・カットは、シャンプー込みでしょうか?
   
 はい。シャンプー、ドライ込みになっております。(刺激の弱いシャンプーを使用しております。)



・抗がん剤治療に詳しいスタッフはいつもいらっしゃいますか。
 
 はい。営業日には常時おります。
 お客様のプライバシーを守る為、女性スタイリストがマンツーマンで対応致します。 

  

当サロンでは、様々なタイプのウイッグをお使いのお客様がお見えになられます。


ある日、ウイッグを購入されたお店で地毛のカットもされていた方がぽつりとおっしゃいました。  
 
「これからウイッグを外して行きたいという思いが強いのにそれが伝わってないようで、、、無料でカットしてくれるけれど足が向かないんです。」

この方の言葉は、私の心にとても深く残っています。
なるべくなら、「早く自分の髪で日常を過ごしたい」と、どなたも思われていることでしょう。
そのお気持ちにヘアケアを通じてサポートさせて頂くのがCaminoの役目だと考えております。


お客様がお好きなスタイルや
以前されていたヘアスタイルの雰囲気を知るために少しお話させてください。
それから、今後のスタイルに合わせてカット施術に入ります。

不安な事もたくさんおありだと思いますのでまずは、メールやお電話でご相談下さい。
お問い合わせ

当サロンでは、プライベート空間を守る為完全予約制となっております。
どうぞよろしくお願い致します。


美容室Camino(カミーノ)
福岡市中央区渡辺通5-25-15
     地産ビル天神206号
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com