自信を持って外出できるようになりました! | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。
天神プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾です。
サロン紹介

先月、とても嬉しい事がありましたo(^o^)o




お客様(A様)がウィッグを外され
地毛でスタイリングして外出されるようになりました。

 
抗がん剤の治療後、以前と髪質が変わりウィッグを外せない時期が長かったそうです。

けれども、
Camino(カミーノ)にご来店頂いた後、地毛で外出できるようになられたそうです。
  
A様は、好きなスタイルがおありでしたので、そこに近づくための下準備として長さやバランスを整えました。
今は、今のスタイルの楽しみ方をアドバイスさせて頂きました。

1ヶ月後のご来店で、、、
「Caminoさんでカットしてもらった後、ウィッグを外し自信を持って外出できるようになりました!行ってなかったら、まだウィッグを外せてなかったと思います。」
とのお言葉を頂きました。


松尾「良かったです(^ー^)おめでとうございます。」


A様「もっとたくさんの方に知って頂きたいのでお友達や病院の方に伝えています。
経験者が伝える方が良いですからね。」とキラキラした笑顔で言ってくださいました。
 
とても、嬉しいご報告でした。



当サロンは完全予約制のため、他のお客様とお会いすることはございません。
個人的なお悩みをお持ちの方も安心してご来店頂けます。

ご予約はこちらから


美容室Camino(カミーノ)
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神206号
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com