コスメデコルテ「リポソーム」化粧水 | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。
天神女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾です。
サロン紹介

「美的」11月号付録のコスメデコルテ リポソーム化粧水(4回分)を試してみました。

んっ!しっとりしてるみたいと4回試さないうちに気づいてしまいました…

やはり大手の開発力はすごいなぁと感心していたところ、お客様とコスメの話題になり、ますますリポソームが気になってしまいました。
 

コスメデコルテ リポソーム(紫のライン)は、洗顔→美容液「モイスチュア リポソーム」→化粧水→乳液が基本のお手入れのようです。
 
 
今回は、お得なセット(化粧水、ポーチ、ミニ乳液)¥10,000がありましたので化粧水を先に購入しました。



美容液「モイスチュア リポソーム」は11月に大きいサイズが出るそうです。
そちらを、購入される方がお得ですよ!
とB.Aさん。  
(もちろん予約しました)
 

早速、リポソーム化粧水デビューしました!
B.Aさんが、美容液のテスターもたくさん入れて下さったので一緒に使っています。

[感想]
*最近気になり始めた、目元の小じわが気にならなくなっています
*日中も、お肌のしっとりもちもちが持続しています
*何より、職業柄手がカサカサなるのですが手までしっとり水分量が増えたように感じます(実はこの事に1番驚いています)

 
使用感は、個人差があると思われますが今のところ、私にとって悪いところは1つもありません。 
 
AQ MWフェイスパウダーとAQ MWのルージュ(落ち着いたピンク)も良かったです。 


*********************
当美容室は、完全予約制を実施しておりますので他のお客様とお会いすることはございません。
個人的なお悩みをお持ちのお客様も安心してご利用頂けます。

ご予約はこちらから


美容室Camino(カミーノ)
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神206号
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com