はじめてみました | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

17:58

かぶちゃん、生きててよかった^_^

18:40

娘がお昼寝なしのグズグズで帰ってきたので、慌ててお風呂に入れたら元気になった!(笑)

22:18

今日は段取り良く進んだ~!娘も早めに寝てくれたので家事が片付いたぞぃ👍#自分頑張った

22:19

かぶちゃんにかぶせた山がなくなった…。全部食べちゃったのかな💦

22:20

よし!これから一仕事!#仕事

23:43

結局仕事ははかどらず、無駄に時間を使ってしまった…💦

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)