カフェタイム | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ただいまペコちゃんのお教室待ち。

チビちゃんはばあばとお留守番できることになりました。雨だからよかったニコニコ

お教室近くのいつものカフェに来ましたが、どうやら何かの撮影中。


お邪魔かなと勝手に思い、端っこの席に座ってますが、スタッフさんたちの出入りが激しく、ロケバス的な車に入れ替わり立ち替わり物を取りに行ったりなんだりしてて、その度にドアが開いて寒いのなんの!ショボーン


モデルさんと思しき男の人が2、3人いますが、顔ちっさ!!!


着てるものも持ってるものも新品?(笑)
オシャレな感じで、住む世界が違うわ〜びっくり


私はマイペースにお茶を飲み飲み、刺繍をしてます♡
{A8FCB7F5-88F6-45C5-BB1A-0EECBCCC7E8E}

{6CBC89B2-F6C7-4960-84F6-A699A4B02B5B}