ご褒美ディズニー♡ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

年中さんも1日しかお休みせず、ほぼ皆勤賞!ってことで、昨年に引き続きご褒美ディズニーに行って来ました!!

{07C44D9F-20D7-4E56-9BCA-C5D62EACE83C}

出足が遅くて写真は一緒に撮れなかった〜えーん

けど、今回はプリンセス遭遇率が高くて!!

{C002D8B0-0586-46D4-AB22-6C496DD35931}

朝のキャラクターグリーティングで白雪姫とベルラブラブ

{04C059C2-ED25-4D5D-BFEE-DF063BECF569}
移動中のプリンセス&プリンスたちにも!
ガストンもいたなぁ。ムキムキでした!(笑)

{AA5B6EC9-8B96-4C79-AF7A-48B40DE486F1}
シンデレラ城の前でピーターパンとウェンディにも会えた〜ラブ

一緒に写真が撮れないところがまだまだ初心者です口笛


しかし!極め付けは、シンデレラ城に上がったらまたまたシンデレラと王子さまが!

ダンスを披露してくれましたーラブラブラブ

{F58686EB-AA5A-40DF-A2A4-1C9B7705BF69}

そしてタッチもラブラブ

楽しい思い出がたくさんできました♡