常備菜 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

KEYUKAをたまたま通りかかったら、
蓋つきでそのまま保存、レンチンもできる陶器がSALEになってて、
柄も色も私好みで即決購入しました!

さっそく。
{6CA31F6D-8C2B-472A-BCE0-2F032F293FDB}

ひじきの煮物、沢山作ってあってぴったり!

{36427A3D-8E30-4F28-835B-28A0E5135A7C}
蓋が透明で中が見えるのがいいおねがい 

蓋を外せばそのまま食卓に出せるし、
すごいいい買い物した気分〜♪



売れ行き好調すぎて一時販売停止になったというニュースを目にしていたクラフトボスを発見して買ってみました!

{8F70836F-8B0F-41E6-9A94-BC42CF7E7E37}

あっさりしてて美味しかった〜ラブ

右上はいただいたレーズンサンド♡