あらららら… | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

やーっとやーっと
願書の下書きのOKが出ました!

8月頭には提出していたのに、
何度もダメ出しをもらい
10回は書き直したよね。

それがやっとOKに!


ところが、これからが踏ん張りどきだってとこなのに、
あれれ?なんか唇がピリピリするなぁ。

あれれ?そういえば、今朝から、みんな暑がってないのに私だけ暑くて冷房つけてたなぁ。


かと思えば、なんだかきゅーげきに寒いんですけど。


節々も痛いし。


ちょっとちょっとー!
熱出してる場合じゃないよ!


これから本番書きのための下書きして、
それから清書しなくちゃならないんだから!!


少し涼しくなったとはいえ、
急に厚手のパーカー着て、
レッグウォーマーも装着。
慌てて風邪薬飲みました。


が大丈夫でしょうか…あせる


ガンバレ、私!