12月はメキシコ料理!(2014年12月 メキシコ料理試食の回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

店内は、入った時にメキシコにいる気分になり音楽がなおさら店内にいる気分を忘れさせてくれます。








つぎに、ビールが運ばれてきて、あれ、コップはないの?

不思議に思いつつ、カンパイーーーー










初のメキシコ料理どんなものが運ばれてくるのか楽しみにしていたらまず、ナチョスが運ばれてきてどこかで見たようなおかしに、アボカドが乗っていてとてもおいしかったです。







つづいての料理は、タコサラダがやってきたのは、よかったのですが、タコサラダという名前だけにタコだらけかと思いきやタコが入っていなくてタコ好きの私にとってちょっと残念。






 

つづいては、チキンケサディアスにブリトーにビーフファfヒータ。













ブリトー、某コンビニでしか食べたことがないぶりとどんなものかと。








ファfヒータは、なにやら自分で包んでたべるみたいです。


中華料理の某料理に似ていて世界広しといえども似たものは、あるものですね。












最後にデザートのアボカドアイスでしたが、これがとてつもなく濃厚で、アボカドそのものをたべているようでした。口直しに最高。