今後のことをみんなで相談(2020年9月6日かき氷を食べる回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

私は3年前にごはん部に加入したのですが、この3年間めちゃめちゃ楽しかったので、最近ご無沙汰になってしまった活動をまた再開したい!と思い、今後の企画を部長に相談しました口笛

 

「よし、それじゃあかき氷食べながら話そう!花火」というわけで、みんなで自由が丘で待ち合わせして、かき氷を食べながら話すことにしました。

 

14:00に待ち合わせしたのですが、13:55になった途端ゲリラ豪雨宇宙人くん

天気もごはん部の再開を泣いて喜んでます!

 

今回お邪魔したのはこちら

 

 

自由が丘にある「古桑庵(こそうあん)」です。

 

大正末期に建てられた、歴史を感じる建物です。

 

 

中庭もすてきですクローバー

 

さてお待ちかねのかき氷!!

 

 

あれ・・・

誰もかき氷を頼んでいませんポーン

そうなんです。行ってみてわかったんですが、かき氷は8月31日で終了していました笑い泣き

みんなであんみつと抹茶ぜんざいを食べました。

 

 

こちらはクリームあんみつ。

メロンが乗っていました!

くだものは季節で変わるのかもしれません。

アイスクリームもたっぷり乗っていましたドキドキ

 

あんみつやぜんざいとつつきながら、古き良きたたみの和室で今後の活動について話し合いました。

 

 

ホットドッグ左次回活動予告ホットドッグ右

新宿御苑でピクニック!

2020年9月27日(日)昼

現在4名の参加が決まっています。新しいかたの参加をお待ちしています。

当面は少人数で行うため、新入部員の方もリラックスしてお話ししやすいと思いますよさくらんぼ

 

参加希望の方はこちらまでご連絡ください。

gohanbu.suginami●gmail.com

(●を@に変えてねぶどう

お待ちしてます!ラブ