ごはん部9年の歴史 | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

ごはん部は9年前、杉並区で生まれました。

いろんな外国の料理を作ったり、食べたりしましたラブ

鉄道部や銭湯部とコラボして、遠出したり、お風呂に入ったりしましたグッ

 

最近ごはん部を再始動することになり、以前からのメンバーに連絡をとったところ、すでに東京を離れた人もいました。

でも大丈夫。東京に来た時には、いつでもまた遊びに来てください!

あなたが顔を出してくれるのを、みんな楽しみにしています。ラブラブ

 

 

今年の3月に、みんなで洋食を食べに行きましたルンルン

 

 

ホットドッグ左次回活動予告ホットドッグ右

新宿御苑でピクニック!

2020年9月27日(日)昼

まだまだ募集してま~す。新しいかたの参加をお待ちしています。ラブ

 

都内でごはん!

2020年10月10日(土)昼

詳細未定ですが、この日に実施予定です。ラブ

 

山できのこBBQ!

2020年10月25日(日)

ちょっと遠出して、関東圏内でBBQの予定です。ラブ

飯能などが案として挙がっています。

都内から出発します。

 

 

 

 

参加希望の方は、こちらまでご連絡ください。

gohanbu.suginami●gmail.com

(●を@に変えてねぶどう

お待ちしてます!ラブ