その➁(2020年10月25日ドライブBBQの回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

BBQ会場につきましたグリーンハーツ

 

今日のBBQは、きのこ農家さんにお世話になる、きのこBBQです!きのこきのこきのこ

 

まずは、大切に育てたきのこをとらせてもらいまーす!

 

 

棚にいっぱい、きのこのベッドがならんでいます。

 

 

しいたけです。

コロンとして、かわいい!ラブラブ

 

 

ひらたけです。形はマイタケのような平たい形ですが、もっとひだが少なくてつるんとしています。

 

 

たもぎたけです。あざやかなイエロー!

 

後で食べたのですが、このたもぎたけがめちゃくちゃおいしかったです。

 

次回へつづく食パン

 

魚しっぽ今後の企画魚あたま

 

11/7(土)豊洲でおすしを食べる回🍣(朝OR昼)締め切りました

今までごはん部では築地でお寿司はなんどか食べましたが、豊洲は今回が初!

みんなでおいしいおすしを食べましょう!

 

11/22(日)ちょっと早めに年越しそばを食べる回🍜(昼の予定)

12月になると混んでいけなくなる前に、みんなでゆっくりおそばを食べましょう!

 

参加希望の方は、こちらまでご連絡ください。
gohanbu.suginami●gmail.com
(●を@に変えてねナイフとフォーク

お待ちしてます!食パン

​​​​​​​

 

 

次回のブログは、11/8お昼12:00更新です!おねがい