水曜夜ごはん部 × フォレスタースバルのフォレスターに乗って奥多摩にきのこBBQに行こ... | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

この投稿をInstagramで見る

水曜夜ごはん部 × フォレスター スバルのフォレスターに乗って奥多摩にきのこBBQに行こう!の回 ① こちらが #スバル の #フォレスター 部員にスピッツファンがいて、フォレスターのCMにスピッツが起用されてから4年越しのドライブの夢を叶えることができました✨ 車内のBGMは、リーダーが作ってきてくれた歴代スバルCM曲集からスタート🎵 #スピッツ #ALEXANDROS #ずっと真夜中でいいのに #L'Arc~en~Ciel #岩佐美咲 #青い車 #subaruforester #スピッツファンと繋がりたい ② #青梅きのこガーデン さんにお邪魔しました🍄 こちらは、手ぶらでバーベキューOKのきのこ園です🍄 きのこ農場も見せて頂きました🍄 きのこは、おが屑で作ったブロックに菌を仕込み、何ヵ月もかけて大切にそだてられています🍄 #黄金のきのこ #きのこは洗わなくても食べられる #木耳は海藻じゃなかった ③ 鉄板焼きと網焼きの両方! 炭のセットも園の方がして下さいました🍄 椎茸の軸は、裂いて焼きそばに入れました🍄 お腹いっぱい🍄 ④ リーダーの #北海道みやげ #ぽてコタン #2019年 #なつぞら #たどりついたコタン #優しいあの子 #calbee ⑤ 食後は腹ごなしにバトミントン🏸 田舎のおじいちゃん、おばあちゃんちみたいな広いお庭で #つい夢中に #気づいら2時間近く #翌日筋肉痛 #どんどん上達 ⑥ #オーバードライブ ⑦ #麦山浮橋 と #山の上の白い月 #こんな場所があったなんて #アスレチックみたい ⑧ 今日はきのこ派 ⑨ たどりついたコタン! ⑩ 山の休憩所かゑる ていうか一流ホストのいる猫カフェ?! あたたまりました🍀😌🍀

水曜夜ごはん部(@suiyo_yoru_gohan)がシェアした投稿 -